スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

朝鮮総連神奈川県本部、税減免取り消し撤回を申し入れ

 相変わらず強気な態度で訴訟に踏み切る構えも見せている朝鮮総連ですが、こんなことをすれば日本人から白い目で見られるのを分かっていないのでしょうか。

 ・北朝鮮ミサイル:税減免取り消し撤回を求める 朝鮮総連県本部、横浜市長に /神奈川(毎日新聞、Yahoo!ニュースより引用)

 ◇朝鮮総連県本部が横浜市長に申し入れ
 北朝鮮のミサイル発射を理由に、横浜市の中田宏市長が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)施設への今年度の固定資産税・都市計画税の減免取り消しを決めたことに対し、朝鮮総連県本部(鄭喜〓(チョンヒギョン)委員長)は24日、取り消し撤回を求める申し入れ書を中田市長あてに提出した。撤回されない場合は訴訟に踏み切ることも検討するという。
 申し入れ書は中田市長が12日の会見で「朝鮮総連は北朝鮮と一体の関係にある」として減免取り消しを決めたことに「ミサイル発射訓練と朝鮮総連の日本での法にのっとった日常の事業活動とは何ら関係がない」と主張している。
 同市は朝鮮総連施設の公益性を認め、昨年度は10施設で計440万円を免除していたが、今月13日付で減免撤廃を通知した。【足立旬子】


 朝鮮総連は「日本に覚醒剤を持ち込み」、「日本人を拉致し」、「日本の恫喝のためにミサイルを発射する」北朝鮮と一体となった組織です。

 もし朝鮮総連が日本の中で共存していきたいと望むなら、本国のそうした方針を批判する姿勢から始めるべきです。今回のようにあくまでも自治体との対決姿勢を望むなら日本人は絶対に共存しようとは思わないでしょう。

 ここのところを朝鮮総連はしっかり考えてもらいたいです。もちろん、それを実行してもらいたいですが(苦笑)無理な話でしょうね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年07月25日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:5

ヤツらは反日団体なんだから、反日行為にいそしむのはあたりまえ。われわれは粛々とその包囲網を狭めるのみである。あとは司法の良識を期待するだけ。

2006年07月25日 worldwalker (・∀・) URL 編集

誰がなんといおうといやです。

私の考えでは、特別税率100%課税と考えております。計算しやすく、あなた方の能力にあわせていますので....。

いかがかなさいごうさん(^_^)v

2006年07月25日 テツ URL 編集

 元々、スパイだし、逮捕するなり、制圧するなり、しちまえば?
 アホは死んでも治らないし。

 問題は日本人の中の裏切り者。
 早いトコ一緒に始末しちゃおうじゃない。
 無論、私財は全て没収の方向で。
 時間稼ぎに付き合うな!

2006年07月25日 どらっへ URL 編集

最高裁で「特別な外国人施設への固定資産税減免は違憲」て判例が出たらもう足掻く余地もないからね。

精々大声で吠えてるといい。

2006年07月26日 煬帝 URL 編集

worldwalker (・∀・)さん、
本当に彼らは反日団体にもかかわらず、日本で権利だけ要求するのが許せませんね。

テツさん、
私はこれを機に総連系企業の税務調査を厳しくして、その結果を公表するのが有効かな、と考えています。(総連系企業のあぶり出しが出来るので)

どらっへさん、
彼らが実際に拉致の実行犯だったことを、警察はなんとか証明してもらいたいです。

煬帝 さん、
そう言う意味では良いかもしれませんね(笑)

2006年07月26日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。