

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

任天堂、新しい携帯ゲーム機「ゲームボーイミクロ」発売

 任天堂はスーパーマリオブラザーズ発売20周年を記念して「ゲームボーイミクロ」を9月13日に発売します。  任天堂、よりコンパクトなゲームボーイ「ゲームボーイミクロ」を発売(CNET Japan)


 この記事であらためて知ったんですが、「スーパーマリオブラザーズ」って発売してから20年経つんですね。

 だったらマリオブラザーズ(スーパーがない方)はいつ頃になるんでしょう?なんか無性に子供の頃を思い出してしまいました。

 ちなみに、「ゲームボーイミクロ」ですが、ゲームボーイアドバンスのコンパチです。わざわざゲームボーイアドバンスを持っている人が買う必要はないみたいです。

 でも、高級感あるデザインは買って損はないかもしれません。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月19日 デジタルモノ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

