スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

違法操業の韓国人船長を逮捕

 まだ詳細はよく分かっていませんが、取り締まりで韓国人が逮捕されたのはよいことです。また韓国政府が引き渡しを求めたりしなければいいですが。

 ・対馬沖EEZ内で違法操業 韓国人船長を逮捕(産経新聞)

 対馬海上保安部は2日、長崎県対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で違法操業をしたとして、EEZ漁業法違反の現行犯で、韓国漁船の韓国人船長(58)を逮捕した。
 同保安部によると、2日午後4時ごろ、対馬市の西約30キロの沖合で韓国漁船が違法操業していると日本漁船が通報。巡視艇が追跡し逮捕した。


 韓国人漁船は日本のEEZで平然と違法操業を行い、日本の海産物をあさっています。その結果、日本のEEZでも韓国漁船の乱獲によって資源の枯渇が懸念されています。

 また、竹島周辺は日韓で協定を結んだにもかかわらず日本の漁船が操業できない状態が続いています。

 対馬、竹島ともに日本の領土であり、韓国人が違法操業するEEZも日本のものです。韓国漁船は厳しく取り締まることを求めます。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年07月03日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:4

韓国大使館に「貴国民はかような無法を堂々と犯している。政府も同レヴェルの行動をするならネガティヴ・キャンペーンを張るが、それでも調査を強行するか」って捩じ込んで欲しい。

2006年07月03日 煬帝 URL 編集

韓国の海流調査に対して警戒している最中、わざわざ密漁しに来て拿捕されるとは……。
サミットの最中に銀行強盗をしようとして、捕まるのと同じくらいアホでしょう。
(「本物の戦場でサバゲーをやるアホ」の方がぴったりか?)
なんにせよ、せっかく手に入れたカードですので、外務省には有効に使って欲しいと思います。

2006年07月03日 you URL 編集

朝鮮には、日本にある禁漁期と言うものが無い。日本は海洋資源保護のために儲けているが、朝鮮人はその期間を狙って、日本側の警戒が手薄なスキをついてくる。簡単に言えば盗人ですわ。海上保安庁は100%発見、100%摘発してください。

2006年07月03日 worldwalker URL 編集

 アピールしておこうね。
そうなると問題は外務省だ。

 ヤツラの変わりは幾らでも居るので憲兵でも連れて行って、しょっ引いた方が良いかも。

2006年07月04日 どらっへ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。