スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Sleipnir 2.00、ベータ3が公開、1.66にだいぶ近づいた?

 最近Sleipnirが正式版公開に向けて頑張っています。今日ベータ3が発表されたそうです。  Sleipnir 2.00、ベータ3が公開--RSSリーダー機能を強化(CNET Japan)

 「Sleipnir 2.00」のβ3公開(IT Media)

 今回のバージョンでは、プラグインとして外部から提供されていた「RSSリーダー機能」がプリインストールされたこと、お気に入り編集モード、などの他に、

     「このフォルダを開く」を実装
     お気に入りグループを実装
     終了時の状態を復元するを実装
     エクスプローラバーの自動表示を実装
     ナビゲーションロック機能を実装
     マウス割り当てに右ダブルクリックを追加
     閉じる系のボタンを標準のボタンツールバーに追加
     多重起動防止を実装

 などの変更がありました。たぶん1.66から移行する方も大抵の人であれば満足行くのではないでしょうか。私も1.66を使っているんですけど、試してみたいと思います。

 使用した結果は、機会があればここでレビューなどを載せたいと思います。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月17日 ソフトウェア トラックバック:- コメント:2

私も1.66愛用者です。開発者のノートパソコンが2台とも盗まれて、今後の開発断念のニュースを聞いたときはがっかりしましたが、2.00betaの公開はとてもうれしいニュースです。

2005年08月17日 worldwalker URL 編集

 私も1.66から新しいバージョンが出ないと知ったときにショックでしたが、開発再開には喜びました。

 あれから短期間でよくここまで出来たなぁと感心するばかりです。

 早く試したいんですが、私のパソコンはWindows2000ですが、時々バグが出ると書いている方もいるのでちょっと不安です。

2005年08月17日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

