スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

島根県HPに韓国から大量アクセス

 いい加減にこんな大人げないことは止めてもらいたいですね。サーチエンジン対策が功を奏してきたのが気にくわないのでしょうか。どちらにしろ韓国人の評判を落とすだけなのに。

 ・島根県HPに大量アクセス 韓国IPから200万回(産経新聞)

 島根県のホームページに韓国のIPアドレスから日に200万回を超す大量のアクセスがあったことが1日、分かった。県はサイバーテロの可能性があるとみている。「独島(竹島の韓国名)は韓国の領土」という内容のメールも大量送信されていたという。県によると、5月31日午前9時ごろから、多いときで1秒間に100回近いアクセスが集中。同日のアクセスは計約210万回と前日の約130倍に上った。また31日午前9時45分ごろから約10分間、同じIPアドレスからメールが県に約1100件送信された。


 こんなことをしては、韓国人は評判を落としていく繰り返しです。本当に竹島(韓国名:独島)は韓国のものだと思うならこんなことまでする必要はないと思います。
 
 勝手にして下さいと言いたいところですが、被害を受けている島根県にはたまらない問題です。早急に韓国は対策を取るべきです、もし韓国政府に少しでも良心のかけらがあるのなら
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年06月02日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:8

いっその事開戦だな。
もうとっくにそうだけど

2006年06月02日 DRACHE URL 編集

フリーのスパムキラーでも防げるが。
監視間隔を10秒とかにセットしておけば、気付くまもなく全削除。
サーバーにメールが溜まる事態も、これなら防げる。

ただ、F5攻撃はなぁ……。
確かサーバー用FWに「同じIPからの連続アクセスがあった場合、通信を遮断する」設定があったはず。
この設定なら、普通の人は困らないんじゃ?
韓国の場合、個人用PCからじゃなくネットカフェからの攻撃だろうから、これだけで数十台分の攻撃が防げるし。
(ネットカフェを使うのは、身元を隠すためじゃなく、個人用PCが普及してないため)

つうか、こんな事が繰り返されてると、そのうち島根県のサーバー管理者がスーパーハカーになっちゃう予感w

2006年06月02日 you URL 編集

大人げないというか、感情が激しいというか呆れてしまうばかりだ。

2006年06月02日 フレア URL 編集

外務省か警察庁の外事課が強硬に抗議すべし。

歴とした犯罪行為ですから。

2006年06月03日 煬帝 URL 編集

問題解決を犯罪的な方法で為そうとする。日本人との民族性の違いは大きい。所詮朝鮮人は朝鮮人。

2006年06月03日 worldwalker URL 編集

DRACHEさん、
韓国政府は「しめしめ(笑)」なんて思っているでしょうね。日本政府が圧力をかけないと駄目ですね。

youさん、
ところで島根県のサーバーってどこに外注出しているのでしょうね?

フレアさん、
困惑するばかりですね。

煬帝さん、
外務省は無理でしょうね。警察庁は調べていると思いますが、抗議することはないと思いますが・・・。

worldwalkerさん、
多分韓国政府もこれに対して何も思っていないでしょうね。それどころかいい気味だと思っているかもしれません。

2006年06月03日 さいごう URL 編集

拝啓、馬鹿な国ですな。 島根県もHPや広報で大々的にスパムメールがサイバー攻撃されていると宣伝すべし。 うーむ、呆れてしまいました。 韓国 特亜三国に援助・賠償ですと論外ですな。 逆に韓国政府に今回のサイバー攻撃の正式な謝罪と賠償を求めましょう。 当然 応じずに火病を起こすので それを国内及び世界中に配信しましょう。 我が周囲のノンポリの温厚な人達も 最近の特亜三国の横暴極まる言動に憤慨しております。 特亜三国が香ばしい行動に出れば出る程 彼の国の程度の低さ 悪辣さが白日の元に晒されますから。 乱筆乱文御容赦あれ。草々

2006年06月05日 (^-^)風顛老人爺 URL 編集

(^-^)風顛老人爺さん、
結局自分たち自身が評判を落としていることに気付かないんですよね。
少しだけ勉強したらどうなんでしょうね。
それでは今後ともよろしくお願いします。

2006年06月05日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。