

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

韓国、独島周辺の海底地名を再度登録へ

 日本へのけん制なのか本当にやろうとしているのかは知りませんが、完全に外務次官の失敗ですね。韓国まで約束しに出かけてこれでは意味がないでしょう。

 ・韓国、独島近海の海底地名登録を再度推進へ(朝鮮日報)

 韓国政府は独島(日本名竹島)近海の海底の韓国式地名を国際水路機構(IHO)に登録する方案を再度推進する方針で準備作業に着手したと、匿名を条件に取材に応じた政府幹部が28日明らかにした。

 韓国政府は今年4月、独島近海の海底地名の登録を推進したが、日本との外交摩擦に発展し、いったん保留することで合意していた。

 韓国政府は登録推進に向けた措置として、18ある海底地名のうち、歴史上の人物の名を冠した5つの地名を他の固有名詞に置き換える方向で積極的に検討していると、この政府幹部は語った。


 これでも韓国の理性を信じている人はどうぞ。私は韓国に対して最近怒りのようなものは無くなりつつあります。代わりに出てきたのは、「この人たちはなぜ冷静になって物事を考えられないのだろう」という疑問です。それがあるので韓国から見た日本の記事をしょっちゅうエントリにしているのです。

 まあ、それはともかく韓国が約束を守れるという考えは捨てた方が良いでしょうね。下手に出て自国の国益を確保するか、強圧的に出て言うことを聞かせるしかないですね。協調関係などと考えてきた戦後政治家のおかげでこんなに複雑になってしまったのだから。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年05月30日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:7

 ただし、日本の外務次官に。
余計な事をせずに寝て居りゃいいんだ。
 お前達が余計な事をするからこじれる。
 海保の好きにさせておけばいい。
白紙の撃沈命令書付きで。

 舐められてるんだから、思い知らせてやればいい!

2006年05月30日 どらっへ URL 編集

嘘吐きか?

今に何処からも信用されなくなるよ。
自業自得。

2006年05月30日 煬帝 URL 編集

外務省に対する怒りがこみ上げてきています。
特亜関連は、全員クビで良いよ。
代わりは防衛庁にやって貰うから。

2006年05月30日 you URL 編集

朝鮮人を同じ人間だと思っちゃあダメですね(笑)
あいつらは違う生き物なんだから。

我々は、朝鮮人とよりも、イヌやネコとの方がわかりあえるんです。

   :::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  朝  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   鮮  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  人 イ:::::::::::::
:::::  |  な。    は  ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;; 

2006年05月31日 worldwalker URL 編集

>政府レヴェルで
そうだと思います。というかずっとそうです。
国際社会に恥をふりまいてます。

2006年05月31日 k URL 編集

ねちっこい連中ですな。

2006年05月31日 おいどん URL 編集

どらっへさん、
足下を見られているのに、さらに出向いて妥協するからこうなるんです。

煬帝さん、
しかしこれでも日本は再調査しないのでしょうかね。

youさん、
というか、外務省は海上保安庁や防衛庁に美味しいところを持って行かれたくないから土壇場で妥協するのでしょうね。

worldwalkerさん、
しかし最低限の約束も守れない韓国人ってどうなんでしょうね。

kさん、
結局は国際社会に恥をさらしているだけなんですよね。でも腹は立ちます。

おいどんさん、
粘着度は日本人とは比較になりませんよ。

2006年06月01日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

