

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

また計画している?韓国人遠征デモ

 韓国人だってこれが悪い評判しか生んでいないことは分かっているでしょうに・・・。まだやりたい人がいたというのが不思議な話です。

 ・政府「FTA反対の遠征デモ計画、即時に中断を」要請(中央日報)

政府は19日、一部市民団体が来月初旬に米国入りし、韓米自由貿易協定(FTA)に反対する遠征デモを行うことに関連、談話を発表し、計画の撤回を求めた。

政府は、韓悳洙(ハン・ドクス)副総理兼財政経済部長官、潘基文(パン・キムン)外交通商部長官と法務・農林・労働部長官らの共同名義で発表した談話で「政府は韓米FTAに反対する遠征デモの計画について深刻に懸念している」とし「国家のイメージを傷付け全国民を懸念させる遠征デモの計画を即時に中断し、平和的かつ合法的な手続きによって、交渉についての立場と意見を示すよう願いたい」と要請した。

政府は、また「韓米FTAに関連した意見表明は誰でも自由にできるが、相手国でデモを行う方法では問題を解決できない」とし「むしろ一部団体の遠征デモは、米国とのビザ(査証)免除協定を妨げうることから、全国民を不安がらせることになる」と付け加えた。

政府は「韓国民は昨年12月、香港で開催された世界貿易機関(WTO)閣議でも反対デモを行ない、デモ隊が違法行為で地元警察に逮捕され、暴力デモの場面が全世界に伝えられたことで、大きくイメージダウンさせた衝撃を今でも覚えている」とし、繰り返し遠征デモの自制を求めた。


 さすがに韓国政府も遠征デモがイメージダウンにしかならないことくらいは承知していたわけですね。

 それにしてもデモを遠征してまで行いたいという意図はどこにあるのでしょうか?前の香港の時にも少々書きましたが、暴力行為が目当てで遠征デモをしていると思われてもしょうがない行為です。地元警察に迷惑をかけ、誰に抗議しているのだかよく分からないデモになんの意味があるというのでしょう。

 韓国政府も本当に止めた方が良いですよ。こんなことをするのは韓国だけですから。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年05月19日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:8

タイトルどおりです(笑)。イメージダウン確実なら、どこにでも行って自国(韓国)のイメージダウン活動に勤しんで頂きたいものですなぁ。当事者以外の外国人に日韓の(特に歴史)問題なぞ幾ら理を持って話しても実際問題として殆どわかってはもらえません。けど、こうした誰にでもわかる“愚かな”行為を見せつけられればイヤでも彼らが法や道理に基づかない連中であるかということに気づく訳ですから。

出来れば、将来議題に上る可能性のある日韓FTAの際も、日本で同じことをやって頂きたいもの。韓国に根拠も無い良い印象や不要な加害者意識を持つ日本人の意識を変えるきっかけになってくれるかもしれませんよ(爆)。

2006年05月19日 雷電 URL 編集

やらせて恥を振りまいていただきましょう。

2006年05月20日 k URL 編集

海外旅行がしたいだけと思われ。

2006年05月20日 煬帝 URL 編集

朝鮮人をありのままお見せするのが良いと思いますが。
角材を持って、思いっきりね。
場合によっては、放火もね。

2006年05月20日 我田引水 URL 編集

んでビザ審査が厳しくなればいい。
この機に日本もノービザ改定を!

2006年05月20日 どらっへ URL 編集

血気盛んな国民性なんでしょうね。

2006年05月20日 フレア URL 編集

これって動員人数を見る限り大金が必要なんだけど、それぞれが自費で行ってるのかなあ。実は南朝鮮政府がカネを出してるって言う記事を見たことがあるが、そうならば、この政府の談話はただのポーズと言うことになる。

2006年05月20日 worldwalker URL 編集

雷電 さん、
確かに日本で反対デモをやってもらえると、日本人が韓国人の本当の姿に気付くのでいいと思います。
本当に、勝手に韓国の恥をさらしてください、と言う思いしかありませんね。

k さん、
逆にやった方が面白いかもしれませんね(笑)

煬帝さん、
で、嫌われて帰るんですね(笑)

我田引水さん、
それを報道しているのを見てみたいものですね(笑)

どらっへ さん、
ビザに関しては深刻ですね。なんでこんな韓国人をビザ免除したのでしょうね。

フレアさん、
というより明らかに理性より衝動が先に来ています(笑)

worldwalker さん、
確か労組が出しているはずで、その裏では政府が出していたような気がします。
政府が支援しないので労組が果たして金を出すのかが疑問ですね。

2006年05月21日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

