スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

信じられない・・・、韓国人は嘘で自分の身をかばい続ける

 最近は韓国人が捏造歴史を披露しようが、日本人に対して認めさせようとしようがあまり驚かなくなってきたのですが、横田滋さんに対して「北朝鮮の拉致問題」と「大日本帝国の(あったかどうかも定かではない)強制連行問題」を同列にするのはいかがなものかと思います。

 さらに横田滋さんに対して「会ってみてはどうか?」、「私が斡旋させて頂いても結構です」と答える議員がいるとは信じられません。

 ・★数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」 (オーマイニュース(韓国語))

 「韓国には、日帝によって強制的に連行された数十万の『めぐみ』がいます。韓国国民がめぐみさんに関心を持つことをあなたが願っているように、『朝鮮人めぐみ』の家族たちも日本国民に対して同じ心情なのです。」
 ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)議員(国会倫理特別委員長)は16日、駐韓日本大使を通じて、日本人拉致被害者として知られる横田めぐみの父親の横田滋(73)に書簡を送った。横田滋は、弟の横田哲也(37)とともに15日に金浦空港を通じて訪韓した。
 金議員は手紙の中で、「娘さんの不運な生に対する限りない父情が私の胸も打ちます」と慰めた。金議員は更に、「前世紀、南北は互いに数千名ずつの工作員を送り込んで幾多の拉致をほしいままにした」「拉致被害者たちとめぐみさんは、戦後冷戦体制の犠牲者だ」と述べた。
 しかし金議員は、「めぐみさんの冤魂を慰めるのは、この冷戦体制の解体から出発しなければならない」「不道徳な冷戦体制の残滓を引きずって自分たちの利益を追い求めつつめぐみさんの人権を取り上げるのは、良心を欺くものだ」と主張した。
 金議員は、「韓国には、いまだに数十万の『めぐみ』がいる」「日帝によって強制動員された数百万の朝鮮人のうち相当数がまだ戻ることができず、死後も靖国神社に奉安(?)されており、死んだ魂さえ日帝の強制連行から釈放されることができないでいる」と表明した。
 金議員は、「韓国国民がめぐみさんに関心を持つことを願うように、日帝によって強制連行された数十万の朝鮮人『めぐみ』の家族たちも、日本国民が彼に関心を持つことを願っている」と強調した。
 金議員は横田滋に、「今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮人徴用者や軍慰安婦とその遺族たちにも一度会ってみてはどうか」と勧めて、「彼らとお会いになれるよう私が斡旋させて頂いても結構です」と付け加えた。
 一方、金議員が駐韓日本大使を通じて書簡伝達を要請した同じ時間、横田滋など日本人拉致被害者家族と韓国の拉北者家族協議会会長らは、ソウル市内の拉北者家族協議会事務室で記者会見を行なった。
<後略>

▽ソース:オーマイニュース(韓国語)(2006-05-16 13:41)
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=331326

引用元:2ちゃんねる
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147939585/


 「北朝鮮の拉致問題」を真偽の定かでない強制連行問題と同列にするのはもってほかです。ただ、その点について韓国人がどう言おうとある程度免疫は出来たつもりですが、今回横田さんにこの発言をしたことは許せません。

 ウリ党の議員は人の命を弄んでいるのでしょうか?一度でも横田さんの気持ちを考えたことがあるのでしょうか?私は最初に「真偽の定かではない」と書きましたが、はっきり言えば「韓国の捏造」です。もし強制連行された人々がポツダム宣言後すぐに帰国事業をして数万人(数十万人ではありません)が帰っていれば別ですが、そんな事実はありません。

 では、今残っている在日韓国人(朝鮮人)がそうなのでしょうか?それは絶対に違います。なぜなら韓国は今まで在日韓国人を強制連行された人々と認識して帰国させるように日本政府に求めたことはないからです。

 ウリ党の議員はなぜこんな「嘘」をついてまで横田さんを貶めたいのでしょう。それは、拉致問題が韓国に与える影響が大きいからです。ウリ党(与党)はそれを最小限にくい止めたいと思ったのでしょうが、それを横田さんに書簡で送ったことは許せません。韓国は「謝罪」を常に求めていますが、韓国人が日本人への侮辱を常に行っていると言う認識をそろそろ伝えた方が良いでしょう。そうでもしないと横田さんがかわいそうです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年05月18日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:23

これは横田を貶めるのみならず、日本国民をも愚弄するものです。外務省には断固抗議して欲しいです。

外務省にメール送るときこのサイトを紹介してもいいですか?

2006年05月19日 外務省 URL 編集

訂正
横田ではなく横田さんです。吸いません怒りで打ち間違いでした。

2006年05月19日 外務省 URL 編集

 こいつら、・・・いや、朝鮮人だったな。
 金儲けしか考えてないんだから平気で捏造する。
 問題なのはそれを分かってない連中と利益の為に無条件降伏しか選択しない売国奴達。

 しかし、放火も多い国だが、火事場泥棒の多い事。
 むしろ、それが目的かな?

2006年05月19日 どらっへ URL 編集

韓国との共闘など不可能だと分かったでしょう。

首相・官房長官・外相のトリオで韓国をギリギリ締め上げて欲しい。

この議員も実名を挙げて吊るし上げるべし。

2006年05月19日 煬帝 URL 編集

あいつらが「人ではない」事を、改めて認識しました。
敵意(もはや、殺意と言っていいかも)は、こうして形成されていくんですね。

2006年05月19日 you URL 編集

この書簡を送りつけた議員の名前は、mumurさんのサイトに乗ってます。

2006年05月19日 you URL 編集

強制連行も従軍慰安婦もチョウニチ新聞の捏造。
金元雄議員を徹底的に締め上げろ。
更に、在日の強制送還を推進しろ。
かの国がそう云うのなら。
不法入国、不法滞在、不法占拠をゆるすな!!!

2006年05月19日 我田引水 URL 編集

>韓国人が日本人への侮辱を常に行っていると言う認識
これ大切ですねえ、日本に在住するものまで優遇されているということをもっと広く知らしめるべきだと思いますね。しかし腐った日本人もいまして、それにすがるあほもいてますねん。

2006年05月19日 テツ URL 編集

誤解されるような表現がありましたね。

私もmumurさんとこで議員の名前は見てますが、「抗議する時に実名を挙げて」という意味で書いた文章でした。

表現に甘さがあったことを自己申告致します。

2006年05月19日 煬帝 URL 編集

ヒトモドキをヒトだと思っちゃダメですよ(笑)
あいつらはこんな生き物なんです。

2006年05月19日 worldwalker URL 編集

これは抗議しないと ひ、酷すぎる。

2006年05月19日 フレア URL 編集

外務省さん、
コメントありがとうございます。
うちのブログでよろしければいつでも使ってください。
それでは今後ともよろしくお願いします。

どらっへさん、
なんというかそれで強制連行をクローズアップさせたいという悪巧み丸見えですね(苦笑)

煬帝さん、
少なくともウリ党とは絶対に共闘は出来ないことは確実です。

youさん、
私も今回の件は本当に酷いと思っています。正直言ってまだあっけにとられています。
ところで一応私のところでも実名を載せていますよ。

我田引水さん、
外務省はこれを機に強制連行の捏造を世界に証明する良い機会なんですけどね(苦笑)

煬帝さん、
私も気になって文字化けしていないか確認してしまいました(笑)
外務省がこの議員に対してきちんと実名で抗議するべきですね。

worldwalkerさん、
なんというか本当にゆるせないですよね。

フレアさん、
普通これを見て日本人ならそう思いますよね。韓国人はなぜこんなことを思いつくのでしょう。

2006年05月20日 さいごう URL 編集

韓国人とは、話し合いはむりなのですかね、もう。

2006年05月20日 k URL 編集

はじめまして。
腰抜け害務省はいつものようにスルーでしょうね。
やはりやつらの嘘と非道を広く知らしめて世論を形成していくしかないんでしょうか。「極右」とか「強硬論」とか言われちゃうんですけどね(笑)。

2006年05月20日 zak URL 編集

kさん、
私もそう思わざるを得ないですね。

zak さん、
こちらこそありがとうございます。
私は自分が正しいと思ったことを書いていくつもりです。意外と最近世論も変わりつつありますね。

それでは今後ともよろしくお願いします。

2006年05月20日 さいごう URL 編集

初めまして。
TBありがとうございます。

こんな下劣な手紙を送って
平気な顔をしている民族とは
相互理解は一生無理だと思います。

2006年05月22日 勉強中の整体師 URL 編集

完成せずに投稿してしまいました。

よろしければ、これからもまた
寄らせて頂きます。

2006年05月22日 勉強中の整体師 URL 編集

勉強中の整体師さん、
わざわざコメントいただきありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

2006年05月22日 さいごう URL 編集

朝鮮人の犯罪は無茶苦茶に怖いです

2007年01月14日 片岡和久 URL 編集

わたくし整体師ではなく医師です。わたくしは東京大学医学部教授(精神医学・精神科医)に内定しました。よろしくお願いします。名前、片岡和久、かたおかかずひさ。実家 〒719-1126 岡山県総社市総社1-3-17 電話(0866)92-0176

2007年01月14日 片岡和久 URL 編集

名前、片岡和久、かたおかかずひさ、東京大学1本にします。よろしくお願いします。

2007年03月06日 片岡和久 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月19日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月20日 編集












管理者にだけ公開する

