

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結論(第1回 15万円以下で17型液晶付テレパソを買う)

 色々なメーカーのパソコンを調べて価格を掲載していきましたが、まだまだ足りないです。ただ、調べていくうちにスペックが変化(季節が変わればスペックも進歩します)してきたので、これで一応の結論としたいと思います。  今回調べたのは5件で、そのうち大手総合家電メーカー、大手パソコンメーカー、アメリカ大手パソコン直販メーカー、ショップ系直販メーカー2つということで比較の対象としてはきれいに割りふれたと思います。

 パソコンは人によってメーカーの好みがあったり、あくまでもスペック重視であったり、値段重視であったり様々だと思います。今回出した値段はあくまでも「15万円以下で17型液晶付テレパソを買う」という中でのものです。この中でご購入の参考になるものがあれば幸いです。

 最後にメーカーと値段を表にしておきます。
メーカー価格記事に行く
J3020icon(TSUKUMO)\103,339記事に行く
Lm-i307(mouse computer)\103,320 記事に行く
BTO S320(パソコン工房)\110,960記事に行く
PM4000(ソーテック)\114,520記事に行く
FMV-DESKPOWER CE50LN(富士通)\138,800記事に行く


 FMV CE50LN(富士通)は8月17日までに買えばクーポン券があるため123,800円で買えますし、他のメーカーももう少し安い機種を特集していたりします。

 最後に・・・
 これがパソコン購入の一助になれば幸いです。

◆参考になりましたらクリックお願いします◆




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月10日 パソコン購入 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

