

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

出張から帰りました

 約1ヶ月弱の出張から戻りました。なかなか有意義な出張でしたが、このブログは記事を投稿はしているもののコメントに対してはほとんど返信が出来ない状態で申し訳ありませんでした。

 これからは帰ってきたのでコメントへの返答はなるべく心がけていきます。

 それとガクンと落ちたアクセス数のためにもさらに記事の質を高めるべく精進いたしますので何卒今後ともよろしくお願いします。

2006年03月30日 日記など トラックバック:- コメント:4

お疲れ様でした。
おつとめご苦労様です。
ひとまずご休息を....。

私も本日より自宅の方のパソを改造中です。ではまた...。

2006年03月31日 テツ URL 編集

welcome back !

2006年03月31日 worldwalker URL 編集

長らくの出張、お疲れ様でした。
疲れを癒してまた頑張ってください。

2006年03月31日 あきら URL 編集

 大変だったと思います。
お疲れ様でした。

2006年03月31日 どらっへ URL 編集












管理者にだけ公開する

