

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

突然の話なんですが

 海外(米国)に住むことになりました。期間は数週間から1ヶ月強というところです(いわゆる出張です)個人的には色々とあった末で今回に至るのですが、このブログだけで私と接点のある方は唐突な話だと思います。

 見に来てくださっている方には非常に申し訳ない話だと思いますが、このブログは更新頻度が落ちると思います。一応できる限りの努力はして更新を続ける予定ですが、日本ほどネット環境もよくないため頻繁に更新はできません。

 まあ、自分のブログの更新が滞るのはしょうがないとしても、困ったのは交流のあるブログへのコメントがほとんどできなくなることです。これに関してはほぼ絶望的な状況になると思います。でも一応私の方でできる限り見に行きます。コメントが残っていなくても見ている(はず)です。

 色々と否定的なことは書きましたが、せっかくなのであちらでブログを更新するときには英字新聞などをソースとして加え、米国の論調などもブログに載せられたらいいなぁと思っています。

 また、更新頻度が少ない代わりに自分の考えを整理し、見てくださる方に読みやすい記事を書けるように精進したいと思います。

 それでは今後ともよろしくお願いします。

 それとこの記事を当面トップに置きます。

2006年03月29日 日記など トラックバック:- コメント:14

そうなんですか。
お気をつけていってきてください。
1ヶ月なんて、あっという間ですから。
ボチボチがいいですよ。

2006年02月22日 テツ URL 編集

米国ですか。
これからですと、NFLもNBAも終わりましたし・・・
それから、今凄く寒いみたいですから、気をつけてください。
出来たら米国情報のコメントおねがいします。
1ヶ月後に、またブログでお会いしましょう。

2006年02月23日 KNTY URL 編集

ご栄転おめでとうございます。

2006年02月23日 worldwalker URL 編集

気をつけて行ってきてください。またブログで再会を待ちます。

2006年02月23日 hontino URL 編集

旅路での幸運をお祈りいたします。

2006年02月23日 あきら URL 編集

せっかくの機会なのでアメリカの視点も教えてください。

2006年02月23日 フレア URL 編集

 嫌韓流と嫌韓流2もあっちの日本人に見せてあげてください。

 英語で出版してくれればなぁ。
日本の内情が少しでも世界の人たちに伝わるのに。orz

2006年02月23日 どらっへ URL 編集

いってらっしゃい。
1ヶ月なんてすぐなので、気にしないで行って来て下さいね。
そういえば、アメリカにも花粉症ってあるの?
日本のこの辛い季節に、海外行くのはかなりベストと思ったけど
アメリカにも杉ってあるから同じなのかしら?
おみや(話しでも可)待ってま~す(笑)

2006年02月24日 つき~というかあや URL 編集

がんばってください!
陰ながら応援いたしております。

2006年02月27日 おいどん URL 編集

体に気をつけて行ってらっしゃいませ

土産話マッテマス

2006年02月27日 SSI URL 編集

って、タイトルでは、ボケてしまいましたが…(笑)
体に、気をつけて行ってきてください。
アメリカレポート、期待しています。

2006年03月11日 super_x URL 編集

引っ越し♪引っ越し!♪
おいどん、引越し♪
  _Eニニユ_
 |◎□◎|
|二二二二二|
||   ∧_∧
||   <`Д´ >つ─◎
|| /' ̄し' ̄し'\///
 ̄|  、_人_ / 彡◎  ̄
 |  _) ◎彡| | バン
 | ´`Y´ | |バン
  t______t,,ノ
___________

2006年03月27日 worldwalker URL 編集

|Д´)/~~ 気をつけて行って来てね~っ!

2006年03月28日 お調子者 URL 編集

新天地でのご活躍をお祈りいたします。
Blogを大陸方面に向かって英語でバンバンやっていただきたいです。

2006年03月30日 ケイさん語録 URL 編集












管理者にだけ公開する

