スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

心証で他人を国会の晒し者にするの?

 この件に関しては国会における審議時間の無駄遣いだと思っています。自民党は民主党の質問に答えなければいけないという同情の余地はあるものの、民主党はこんなくだらない質問をした責任は免れないでしょう。それにしても言うに事欠いて「心証としてはクロ」とよく言ったものです。

 ・「心証としてはクロ」 メール問題で民主・野田氏(産経新聞)

 民主党の野田佳彦国対委員長は22日昼、国会内で開かれた同党国対役員会で、ライブドアの送金メール指示問題に関連し「心証としては間違いなくクロだと思っている。ここはひるんではいけない。戦い抜くことだ」と強調した。

 野田氏は「ライブドア前社長の堀江貴文被告が昨年の衆院選出馬を決めた後に同社幹部に5000万円の選挙資金準備を指示していた」との一部報道を挙げ「状況的には(指示メールを)補強する内容だ」と指摘した。

(共同)


 心証で非難される人はたまったものではありません。民主党は、この問題を政治資金の使途という問題で括ろうとしていますが、それ以前の問題です。
 
 民主党は直ちに謝罪して怪しげな紙切れ一枚で国会をかき乱した某議員を処分してください。そして国会でもっとましな議論をしてください。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年02月22日 政治 トラックバック:- コメント:2

■■■■■■■■■ww■■■■■■■■■
■■■■■■■!!■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■じゃねーか
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■・・・


問題のメール。こんな感じ。 ↑

2006年02月22日 worldwalker URL 編集

がんばれニッポン!

http://tetsu007.blog54.fc2.com/に移転いたしました。
お手数かけますが、リンク先の変更をよろしくお願い致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
どうもすいません。
いつもありがとうございます!

2006年02月22日 テツ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。