スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

また血迷った山崎氏

 もうこの人には参りました。どこの国の人でしょう?一応総裁選をにらんでの発言なのかもしれませんが、逆に支持者を無くしているんではないでしょうか。

 ・山崎拓氏:A級戦犯の分祀 靖国神社に求める(毎日新聞)

 自民党の山崎拓前副総裁は20日、ニッポン放送のラジオ番組で、靖国神社がA級戦犯の分祀(ぶんし)を否定していることについて「合祀できたものが、なぜ分祀できないのか。(合祀する前は)もともと分祀だった」と述べ、神社側の判断による分祀が望ましいとの見解を示した。女性・女系天皇を認める皇室典範改正については、現状では皇位継承者が少ないとの認識を示した上で、「天皇制がなくならないように、皇室典範を改正しておくことは必要かもしれない」と語った。


 しかし、よく考えてみるとこのような発言の裏には媚中派がまだまだ多いという事実があるのかもしれません。まあ、そんなことはないとは思いますが・・・。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年02月20日 靖国神社 トラックバック:- コメント:6

山崎さん、加藤さん、鳩山さん・・・ほか沢山の非常識で訳分からない事言う人達って、注意をひくためにわざと発言してるんじゃないでしょうか(笑)
そうとしか考えられません。

2006年02月21日 KNTY URL 編集

エロ拓はエロいことしか考えていないからなあ (´д`;)

2006年02月21日 worldwalker URL 編集

いつもありがとです。

元々血迷ってました、エロ拓ですが、さらにその度が増したということですねw
何か最近与党が左巻きに見えてきたと思うのは私だけ....。

2006年02月21日 テツ URL 編集

次の総理大臣を狙うにはアンチ小泉または、小泉同調のどちらかの路線を強烈に示さなければならない。でなかったら埋没してしまうからね。

加藤、山拓の両氏が本当に中国の事を考える義理は何処にも無い!特に加藤氏には裏側に強い野望が感じられます。って言うか、仇討ち???

特定アジアにひれ伏し続けて、歴史問題を永遠に外交カードとして使われつづける日本…そんな未来に平等な国際関係など有りえない!

断ち切る努力を続ける現政権を私は支持します。八方美人や積み残しはもう沢山。

2006年02月21日 あきら URL 編集

なんだかな~.よっぽど山崎派入閣ゼロが悔しかったのでしょうね.で,特亜外交で得点稼ぎかな.それとも美人中国娘に遠隔操作かな.なにはともあれ,分祀要求こそ政教分離に反していませんか?

2006年02月21日 momonokitomi URL 編集

KNTYさん、
いわゆる目立つためならどんなことをしてもいいんでしょうかね。信じられない神経ですね。

テツさん、
与党は親小泉の勢力も元々は左寄りですし、山崎や加藤はもっと左寄りですからそうなのかもしれませんね。
やっぱり保守は必要なんでしょうかね。

あきらさん、
小泉政権は靖国神社参拝を強行しているという点は評価すべきですね。ほかの政策は後世の人が判断するべきものが多いですので何とも言えません。

momonokitomiさん、
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
確かに分祀を要求するのは政治による宗教への介入でしょうね。
山崎はアピールのためにこんなことを言うのなら信用できない人物と確定ですね。

2006年02月22日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

