スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美女軍団、韓国の見聞を話したら収容所?

 あれだけ多くの応援団を送ったのだから韓国のことを話すのは当然でしょう。

 ・「北朝鮮の美女応援団21名、政治収容所に収監」 (朝鮮日報)
 
 南北が単一チームとして出場した国際スポーツ大会の際、南側を訪問した北朝鮮の美女応援団の一部が、収容所に収監されていたことが今月16日明らかになった。

 咸鏡南道・端川市の検徳地区のテフン収容所で解放され、最近中国に脱出したイ・ミョンホさん(仮名)は、「昨年11月頃、収容所に21人の若い女性が収容された」とし、「後で、それらの女性が全員南朝鮮を応援団として訪問した女性だと知った」と述べた。

 イさんは「当時、現地で聞いた話によると、その女性たちは南朝鮮で目にしたすべてを一切漏らさないという誓約を破ったようだ」と述べた。この脱北者は、「好奇心の多い若い女性が、南朝鮮で目にしたものを他人に漏らさないでいるのは難しかっただろう」と述べた。

 最近中国と北朝鮮との国境を越境したという他の脱北者は、「美女応援団は、出身成分のよい大学生や宣伝隊、音楽大学の学生からなる」とし、「この女性たちは、南朝鮮に向けて出発する前、国家安全保衛部に誓約をしなければならない」と述べた。

 その内容は、「敵地(南朝鮮を敵の地域と呼ぶ)に行けば、将軍さまの戦士らしく戦う」「帰国して南朝鮮で目にしたすべてを一切漏らさない」「これに違反すれば、どんな処罰も甘受する」などだという。

 テフン収容所は罪状の重い経済事犯のうち、政治的性格のある罪人を収監する場所であり、最近は政治犯も一部収容する場所に変わったとこの脱北者は伝えた。テフン収容所は山が高く、険しい地形で有名で、鉱山地域のため、雑草も生えない地域に位置している。

 北朝鮮は2002年9月、釜山アジア競技大会(270人)を初め、2003年8月の大邱ユニバーシアード大会(306人)、2005年9月の仁川アジア陸上選手権大会(124人)などに美女応援団を派遣した。


 しかし応援に行って収容所に入れられる美女軍団もかわいそうですね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年02月17日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:2

そりゃあ、あまりにも北朝鮮と南朝鮮は違うんだから(笑)誰にも言うなって言われても無理でしょう。
じぶんたちの国が強制収容所のようなものだって言うことが知れ渡ると国が傾いちゃうから。
こんなニュースもあるし...
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006021801.html
金正日内憂だらけ、二男「女性化」で後継者選び混沌
破綻の経済、再生見込みなし

2006年02月19日 worldwalker URL 編集

知っていましたけどworldwalker産のところで記事にするかなぁと思って私のところでは扱いませんでした(苦笑)

2006年02月19日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。