スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

人気ブログランキング再開しました

 色々ありましたが、このたび再開することにしました。今まで止めていたのは、AdSenseなどのクリック率に影響するのではないかと思っていたためと、クリックしてもらうためにわざわざ見に来て下さっている方々を煩わすのが嫌だったからです。

 最初の方は結果的に言えば関係はなかったです。これは私のブログ自体がものを売るような目的のブログでないためしょうがないことですから、特に気にしないことにします。

 後は見に来て下さる方々に対してなのですが、これは積極的に勧めなければいいかな、と思った次第です。ということで記事に何らかの感想を持ってくれた方はクリックをお願いします。

 ところでランキングを再開させたもう一つの目的があります。私のアクセス数は最近1000弱で安定していますが、一部のサイトに大きく依存しています。そのため、アクセス数を分散させる必要を感じたからです。

 というわけで見に来て下さる皆様には申し訳ありませんが、何とぞご協力お願いします。
スポンサーサイト

2006年02月02日 日記など トラックバック:- コメント:3

戻ってきてくれましたね。
また以前のようにお互い頑張りましょう!
やっぱりランキングに入っていると記事を書く意欲がわきますよ。
それでは、クリックさせていただきます。

2006年02月02日 KNTY URL 編集

こんばんは。
人気ブログランキングに登録すると、記事リンクのOUTから新たな読者に出会えるというメリットがありますよね・
応援しております(ポチ!)

2006年02月03日 おーちゃん URL 編集

KNTYさん、おーちゃんさん、ありがとうございます。こちらも協力させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

2006年02月03日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

