スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

楽天・Infoseek、RSSリーダーを開始

 楽天グループはインフォシーク内において使えるRSSリーダーを開始しました。利用には楽天の会員になる必要があります。  楽天が「Infoseek RSSリーダー」開始--サービスのRSS対応を本格化(CNET Japan)

 楽天、RSS対応を本格化(IT Media)

 Infoseek RSSリーダー

 楽天グループはこのRSSリーダーの開始とともに楽天、Infoseek内のページのRSS対応を進めています。今のところRSSを使えるサイトは下記の通りです。

 楽天グループのフィード一覧

 これはこれでいいと思うのですが、私は楽天をあまり見ないのでメリットがいまいち分かりませんでした。でも、アフィリエイトする人には今の売れ筋などが分かるアクセス解析などおすすめなのではないでしょうか。

 ちなみにどのページにもトラックバックをつける機能はついていませんでした。関連した記事を書きたい人には残念かもしれません。


◆参考になりましたらクリックお願いします◆

スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月04日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

