

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

年頭から韓国は挑発してくれます

 全く韓国という国は大人げないというか、今更言ってもしょうがないのですが、何をしでかすか分からない人たちですね。

 ・韓国政府機関が作った2006年のカレンダーに島根県の竹島が韓国領土として紹介される(FNNニュース)

日本の領土で、韓国も領有権を主張している島根県の竹島について、韓国の政府機関が作った2006年のカレンダーに、竹島が韓国領土として紹介されていることがわかった。竹島をめぐっては、年明けから韓国側の挑発的な行動が相次いでおり、日本側は強く抗議している。
韓国の海外広報院が作ったカレンダーは、8月のところを見ると、竹島の写真が大きく掲載されており、「独島(竹島)は東海(日本海)に浮かぶ韓国の領土である」と書かれている。
また、韓国観光公社が作ったカレンダーにも、竹島は韓国領として掲載されている。
観光公社では、「政治的な意味はなく、公社内部の投票の結果」としているが、韓国の政府直属の機関が作るカレンダーに竹島が載るのは、今回が初めてとなる。
さらに竹島をめぐっては、年明け早々の2日に、韓国空軍の参謀総長が導入されたばかりのF15Kに乗って初めて上空を飛行し、その模様がテレビや新聞で紹介された。
MBCは3日、「参謀総長が独島などの上空を飛行して、空軍の態勢を点検した」などと伝えた。
在韓国日本大使館は、遺憾として抗議の意を韓国外交通商省に伝えるとともに、送られてきたカレンダーなどは送り返すなどの措置を取った。
2005年は日韓友情年だったが、竹島の領有権などをめぐって関係が悪化しており、日韓関係は2006年も幸先の悪いスタートになるとみられる。


 記事にもありますが、参謀総長の竹島上空飛行など年頭からやってくれます。韓国人はそれで爽快な気分になっているのかもしれませんが、日本人はそれを見て韓国人が信用ならないと思ったはずです。まあ、すでに信用はないと思いますが。

 韓国人の一つ一つの行動に意味を求めても不可解な面が多く、感情的に対処しているとしか思えないのですが、竹島に関しては一つ一つの積み重ねで既成事実を作ろうとしている意図が見えます。日本としては同じように竹島は日本の領土であるという世論を盛り上げる必要があります。今の日本の教育は韓国人や中国人に干渉されて腐ってしまい、竹島や北方領土について詳しく教える時間もありません。今の子供たちにも領土問題について知ってもらうため、政府公報などで竹島のことをもっと世間に周知させることがすぐに出来る対抗手段ではないでしょうか。

 それにしても韓国には年頭から唖然とさせる記事が続きます。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年01月05日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:5

南朝鮮は国際法廷に出て来いと、国連やAPECなどの公の場所で言い続けないとダメでしょ。1対1じゃあ水掛け論でなんにも解決しない。法定に出れば負けるはずないんだから。

2006年01月05日 worldwalker URL 編集

 公式の場に引き釣りこまないと話になりませんね。(溜め息)
 無駄なところで労力使えませんから。

 いっそう、色んな場所で挑発してみるか。
 上の潜水艦の件でも分かる様に感情で動いている彼らならハメられる可能性もあるし。

 彼らが嫌う「臆病者」とかそういう言葉で誹ってみれば、乗ってくるかもしれませんね。

 しかし、昨日のテレ朝の番組で日本に火病る為にド貧乏になってる反日活動家と言い、あいつらは馬鹿そのものだな。

2006年01月05日 どらっへ URL 編集

worldwalkerさん、
どこでも良いですから二国間でなく国際的に解決できる場所に行くべきですね。韓国は負けるから出たがらないのでしょう。

どらっへさん、
韓国人は本当に後先考えませんね。

2006年01月05日 さいごう URL 編集

韓国が言論弾圧をしなければならない理由。
”もともと朝鮮は独立国だった” ”それを日帝が植民地にした”=朝鮮併合 と韓国+北朝鮮は主張し、教科書にも記述しています。ここに韓国側の根本的な歴史の捏造が在ると思います。 韓国人はソウル西郊に在る”独立門”は日帝からの独立を記念して 建てられたものだと思っている様ですが、史実は、清国から独立し、大韓帝国になった事を祝して建てられた物であり、この独立を実現させたのは当時の日本です。現在の韓国は 国の成立ちの定義の根本から、実は捏造してしまいました。 自国が李朝成立時以前から中国の属国であった事実を認めたくないために、 冒頭に上げた”もともと朝鮮は独立国”を主張し続けています。 ここに日韓の歴史問題のずべての原因が有るのではないか? 言ってみれば、韓国は自国の”経歴詐称”をしてしまったのです。 一度嘘をついたために、次から次えと嘘の上塗りをしている。 日韓の様々な歴史問題に対し、この一点を韓国に突きつけることによって、 韓国側の主張は全て崩壊すると思います。このような確固とした歴史的事実に対する韓国・北朝鮮政府のご都合主義の捏造についてはいくらなんでも反日左翼の日本人連中でも フォローしきれないと思いますが。どうでしょう。

しかし、年頭からやってくれますね。ES細胞は捏造するわ、他国領土をまきあげようとするわ、韓国併合など感謝されこそすれ、反日になる原因すら理解できません。まあ、言論統制された3流国なのだから仕方ないと言えば仕方ないですが、中国様の奴隷根性がしみついて革命なんて言葉は韓国には無いのでしょうね。そのうち潰れるでしょ。

2006年01月11日 つんく URL 編集

 どこの国でも自国が栄光ある歴史を歩んできたと思いたいと思います。(自虐史観があるのは日本ぐらいでしょう)そのことについてそれほど神経質になってはいません。
 しかし、韓国は自国の歴史の誇るべきところを誇張するだけでなく、本来誇るべきでないところを捏造しています。そこが他の国と違い非難されるべきところです。
 また、その捏造によって日本が実害を被っています。だからこそ日本は彼らの歴史を検証する姿勢が必要でしょう。

2006年01月11日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

