スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エキサイトがアフィリエイトに参入

 エキサイトブログは動作が軽くて人気のあるブログのひとつですが、アフィリエイトが出来ないという欠点(?)があり、アフィリエイトをしたい人からは敬遠されていました。

 でも、これからはエキサイトでもアフィリエイト出来るかもしれません。 エキサイトがアフィリエイト事業に進出--初の連結子会社が誕生(CNET Japan)

 エキサイトは8月3日にインターネット広告会社イー・クラシスが分社化して設立する新会社(名称未定)に出資することに決定しました。

 新会社の資本比率はエキサイト(6)対イー・クラシス(4)で資本金は7,500万円ということです。

 で、気になるエキサイトがアフィリエイト出来るかどうかですが、プレスリリース等からは「エキサイトブログでアフィリエイト出来ます」とは書いていません。しかし、エキサイト内のショッピング用のコンテンツをエキサイトブログ以外にしか使わせない、というのは考えにくいですよね。

 そう考えれば、エキサイトブログの人にもアフィリエイト出来る可能性が出てきたと考えられますよね。

 ただ、エキサイトブログでは「Shopping.exite」しか使えない、という可能性が極めて高いので、アフィリエイトなら他のブログの方がいいことには変わりないでしょうね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月04日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。