スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今年もお世話になりました

 こんな拙いブログに見に来ていただいて本当にありがとうございました。特に最近は出張中のため記事の質が明らかに落ちてきたり、コメントへの返信が遅くなったりご迷惑をおかけしてしまいました。

 来年からは私自身もう少し勉強して記事の質を上げるとともに、コメントなど記事に対するご意見により真摯に答えていけるように頑張りたいと思います。

 最後になりましたが、来年も皆さんにとって良い年でありますように。
スポンサーサイト

2005年12月31日 日記など トラックバック:- コメント:5

さいごうさん、今年はこちらのブログでいろんな記事を読ませていただきました。
また、たくさんのコメントをくださってありがとうございます。
来年もいろんな記事を楽しませてくださいね。
では、よいお年をお迎えください。

2005年12月31日 おーちゃん URL 編集

大量のNewsで埋もれがちなものをこちらの記事で
多く取り上げてくださりとても勉強になりました。
ありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、よい年をお迎えください。

2005年12月31日 フレア URL 編集

 こちらこそ、色々と勉強になりました。
来年も宜しく。

2005年12月31日 どらっへ URL 編集

おーちゃんさん、フレアさん、どらっへさん、
やはりブログは色々な人がコメントを入れてくれたり、トラックバックをやりとりすることが醍醐味ですね。
皆さんのコメントは非常にためになり、ブログを続けていく上での活力になりました。今後ともよろしくお願いします。

2006年01月01日 さいごう URL 編集

お疲れさんでした。

2006年01月03日 worldwalker URL 編集












管理者にだけ公開する

