

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Appleの新しいマウス、Mighty Mouseはイイ!

 Appleから発表になった新しいマウス、Mighty Mouseはすごくイイです。  最初に告白しておきます。私はMacを持っていません。(むかしクアドラという機種を持っていたことはありますが)

 まずは、なんと言ってもデザインがいいですよね。DOS/Vのマシンはどちらかというと「機械」という見た目で、デザインを意識したものでもちょっといまいちだったりします。それにMacを真似したような機種が昔からありますし。



 そして機能ですが、ただのスクロールマウスではありません。まず上についているボタンが360度回転し、スクロールに対応します。またそのボタンを押すと設定した機能が使えるようになっています。

 そして感動なのが、右ボタン、左ボタンの役割をするトップケースです。ここはタッチセンサーがついており、表面上はボタンがなくても右クリックと左クリックが使えるそうです。

 そして両側面に見えるボタンはカスタマイズ可能で、色々な機能が使えるようになっています。

 そしてApple StoreMighty Mouseに関するところを見てビックリしたんですが、Windowsでも使えるんですね!問題はこれに似合うパソコンがないことぐらいです(笑)

 値段は普通のマウスに比べれば若干高いかもしれませんが、私はお買い得だと思います。Macを持っている方は下のバナーから是非どうぞ!
(ついでにこちらも見ていただけるとありがたいです。)

mmousew_180-150




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月03日 iPod、Mac、Apple トラックバック:- コメント:1

いま、激しく欲すぃ~衝動に駆られておりますです。
とりあえず、触ってみたいですね(^^)

2005年08月04日 みっちー URL 編集












管理者にだけ公開する

