スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本の教科書採択になぜ外国人が文句を・・・

 外国政府が文句を言うのがまだ許せるくらい、日本の裁判所へ外国人が提訴に行くのが許せません。

 ・採択取り消し求め、1000人提訴=「つくる会」教科書-松山地裁(時事通信)

 愛媛県教育委員会が8月、「新しい歴史教科書をつくる会」主導による扶桑社の歴史教科書を県立中高一貫校などに採択したことをめぐり、市民団体「えひめ教科書裁判を支える会」のメンバーら1014人が20日、加戸守行知事らを相手に、採択取り消しなどを求める訴訟を松山地裁に起こした。
 原告には同会の呼び掛けに応じた韓国、香港の市民運動家など外国人約600人が加わった。 


 半分以上が外国人ということになりますね。なぜ日本人の教育に文句を言いに裁判所に来る外国人がいるのでしょうか。

 教育は日本人、日本国の将来を考えていく上で重要な問題です。そこに外国人が関与できるとすれば、それは完全に内政干渉でしょう。もしその人が文句を言いたいなら日本の国籍を取得することをまず考えてもらいたいです。それが出来ないなら文句は言わないで欲しいです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年12月21日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:4

頭が変、っていうか思考回路がおかしい。日本の社会や在日がこんな横暴を許してきたことが原因。

2005年12月21日 worldwalker URL 編集

余計なお世話過ぎて言葉を失う。

2005年12月21日 フレア URL 編集

 名前を控えて、過激派リストに加えて、入国できないように致しましょう。

 まあ、すぐに違法提訴で棄却できれば問題ないのですが、彼らに肩入れする馬鹿な裁判官が居る方が問題かと。

2005年12月21日 どらっへ URL 編集

worldwalkerさん、
日本は中国や朝鮮半島にやさしく接しすぎましたね。

フレアさん、
彼らを勝手に入国させないシステムと、外国人を日本人の根本に関わる権利にアクセスさせない法律を作るべきですね。

どらっへさん、
彼ら外国人に関しては二度と入国を認めないようにしなくてはいけませんね。

2005年12月21日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。