スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

それでも中国は経済援助が必要ですか?

 日本政府はこんな大国にいつまで経済援助を続けるのでしょう。はっきり言って無意味どころか有害だと思います。

 ・中国GDP、世界6位に(産経新聞)

 【北京=福島香織】中国の国家統計局は二十日、二〇〇四年の国内総生産(GDP)を従来の数値より16・8%上乗せした十五兆九千八百七十八億元(当時のレート換算で一兆九千三百十七億ドル)に上方修正すると発表した。

 修正の結果、中国の経済規模はイタリアを抜いて世界六位となり、五位のフランス(二兆四百六十三億ドル)に迫ることになった。

 第三次産業が増加分の93%を占め、GDPに対する割合が従来の31・9%から40・7%に上昇した。


 こんな国に対して経済援助している日本は逆に恥ずかしいです。世界にはもっと貧しい国が多いはずです。中国を肥え太らせても後々日本を攻撃するための兵器などに変わっていくだけです。

 中国に支援が必要だと思っている人たちはどこにそんな理由があるのか詳しく話してみたいです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年12月20日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:5

 要らない。それよりも金返せと言いたい。

2005年12月20日 どらっへ URL 編集

小泉さん→安倍さんorフロッピー麻生、この間にODAを再考するでしょう。そう思いたい。  

2005年12月21日 worldwalker URL 編集

どらっへさん、worldwalkerさん、
やはり言うまでもないですよね。
いるという人の言い分がよく分からないです。

2005年12月21日 さいごう URL 編集

お金を出して 堂々と反日教育された日にゃ もっと本当に必要な分部にお金を出せと言いたいですね!
食べるものがなかったり 地雷の被害で失われる命がたくさんあるのに。。

2005年12月22日 J 21 URL 編集

J 21さん、
はじめまして、今後ともよろしくお願いします。
世の中にはもっとよいお金の使い道が山ほどあると思います。私には中国へ流れるお金が正しい使い道だとは思えません。もう少し考えて経済援助をしてほしいですね。

2005年12月22日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。