

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

iTunes Music Storeアフィリエイト開始

 以前から始まるといって全然始まらなかったiTMSのアフィリエイトですが、とうとう始まりました。

 ・iTunes Music Storeのアフィリエイトがついに開始--4%の成果報酬(CNET Japan)


 リンクシェアは12月12日、アップルコンピュータのiTunes Music Store(iTMS)のアフィリエイトプログラムを開始した。コミッションは売上金額の4%となる。

 自分のサイトやブログなどでiTMSの楽曲を紹介して売れた場合、楽曲の売上の4%が紹介者に支払われるというものだ。再訪問有効日数は1日で、楽曲が販売された日の翌日にリンクシェアから承認される。

 なお、リンクシェアはアップルのオンラインストア「Apple Store」でもアフィリエイトプログラムをすでに展開しているが、iTunes Music Storeは別のECサイトとして扱われるため、Apple Storeと提携されている人も別途iTunes Music Storeとの提携を結ぶ必要がある。


 ブログで音楽の記事を書いている人には良いかもしれないですね。個人的にはあまり使いませんが楽しそうなサービスだと思います。4%は破格ですし。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年12月12日 IT トラックバック:- コメント:2

こんにちは。
TBまちがって二つも送っちゃいました。すいません。
まだ認証を受けてないですが、早く使いたいですね。
自分で買って良いのかなぁ?自分で買ってOKなら、さらにオトクですよね!ただでさえオンラインミュージック安いのに。

2005年12月14日 じー太 URL 編集

 じー太さん、
コメントありがとうございます。
トラックバックについては気にしないでください。
今後ともよろしくお願いします。

2005年12月16日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

