スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「Xbox 360」ついに発売

 とうとう発売になりました。個人的にはゲームには興味ないんですが、これはいろいろと前評判も大きかったですね。

 ・フォトレポート:Xbox 360が国内でもついに発売、ユーザーの反応は?(CNET Japan)

 
マイクロソフトは12月10日、日本における次世代ゲーム機「Xbox 360」の販売を開始した。北米では11月22日、欧州では12月2日にすでに発売されており、待ちわびたおよそ200人のユーザーが、発売イベントが開催された東京渋谷のTSUTAYA SHIBUYAに詰め掛けた。



----- 以下省略 -----


 ゲーム機って結局はソフトの数で決まりますよね。プレステとどちらがいいとか聞かれても私には評価のしようがありません(笑)うちには2、3度使って新品同様のまま放置されている初代プレステがあるだけですから(笑)

 で、何で記事にしたかというとMicrosoftが作っているからということと、マーケティング的に成功するのかなぁという単純な疑問からでした。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年12月10日 IT トラックバック:- コメント:6

前評判というより、悪評化しかなかったような……>X-BOX360
日本発売前に集団訴訟を起こされたような商品を買う、ユーザーの気が知れません。
この短期間で「熱暴走」「ブルースクリーン」「ディスク研磨」の不都合を、MSが改良できると思ってるのかな?

2005年12月10日 you URL 編集

 もしかしたら見に行った人たちも不具合が再現できるかなと思って面白半分で見に行った人が多いかもしれません。

2005年12月11日 さいごう URL 編集

日本のユーザーは、やはり心の奥ではPS3を待っているんですよね。

2005年12月11日 おいどん URL 編集

おいどんさん、
でしょうね。私がどちらかを選ぶとすればPS3でしょうね。

2005年12月11日 さいごう URL 編集

 見てからでも遅くないんですけどね。
何故に飛びつくか。(苦笑)

2005年12月12日 どらっへ URL 編集

日本人は結構ミーハーですよね。
話題にはすぐに飛びつきます。

2005年12月12日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。