

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Google Mapsに続き、Google Moon提供開始

GoogleはGoogle Mapsに続きGoogle Moonを提供開始しました。

 基本的なものはGoogle Mapsと同じだと思うんですが、なぜ月の地図情報なのか分かりませんでした。そんなものは実際に使うことはないだろうに・・・

 と思っていたら本当にお遊び企画だったみたいです。1969年7月20日にアポロ11号が月面着陸したのを記念して作ってみたそうです。

 こうしたお遊びが本当にサービスとして提供されるのが面白いですね。

2005年07月22日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

