スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

加藤紘一さん、日本と中国のどちらの味方ですか?

 この人の発言には相変わらず日本という国家に対する愛情が感じられません。どこの国の政治家の発言なのか不思議に思います。

 ・「発言によほど注意を」 加藤氏が安倍氏らに自重求める(産経新聞)

 自民党の加藤紘一元幹事長は2日、TBS番組の収録で、安倍晋三官房長官、麻生太郎外相に対し、中国や韓国を刺激するような発言を避けるよう自重を求めた。

 中韓両国は小泉純一郎首相が退陣すれば対立の多かった日韓、日中関係が変わると期待していた、と指摘。その上で「外相、官房長官の人選をみて長期戦との感じを持っている。この2人の今後の発言はよほど注意しないといけない」と述べた。(共同)


 長期戦になってもあなたが首相になることはないでしょうから安心してください。

 中国・韓国の気を使うのは別にかまいませんが、日本人として大事なものまでを妥協するつもりはありません。彼には日本人としての自覚がないのでしょうか?まったく不思議な発言をする人です。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年12月02日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:5

しばらくでした。
加藤さんて中国のスパイ?
それとも、小指が中国人なんですかね(笑)

2005年12月03日 KNTY URL 編集

僕はどちらかと言えば加藤氏に好意的だったんですが、最近の小泉批判というか、反自民・反政府活動はちょっと酷いですね。批判のための批判にしかなってないし、ただの媚中・売国奴と言われても仕方がないかも。このまま今のような批判を続けるのなら、まず自民党を離党するのが筋!あと高村正彦氏も小泉・政府批判ばかりしていて印象がすこぶる悪いですな。ついでに、岩見隆夫や関口宏も鬱陶しい。

2005年12月03日 BOO URL 編集

KNTYさん、
わざわざありがとうございます。私も最近は忙しいのですが、KNTYさんもかなり忙しそうですね。ブログもアクセス数が増えているみたいですので頑張ってくださいね。

BOOさん、
関口宏は政治的な発言をしなければちょっと優しげなおじさんで終わったのになぜあんなに醜い姿ばかり見せているのでしょうね。
ちなみに昔は私も加藤紘一に期待していた時期もありました。(本当に一時期ですが)

2005年12月03日 さいごう URL 編集

安倍さんもフロッピーも加藤にガツーンといってやったらいいのに(笑)
それとも、黙殺してるのか。

2005年12月03日 worldwalker URL 編集

いいかもしれませんね(笑)

2005年12月03日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

