スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「独島」、「東海」の宣伝活動に一生懸命な韓国人

 またもや2チャンネルからなのですが、これを見ていて日本人は韓国人の捏造によって本当に被害を被る日がいつの日かくるのでは?と思えてきます。彼らの執念深さは並ではないです。

【竹島】NYTに「独島」広告出した韓国人、今度はウォールストリートジャーナルに「東海」広告[11/23]

【ニューヨーク=連合ニュース】米ニューヨークタイムズに「独島は韓国の領土です(Dokdo is Korean territory)」と広告を出して話題を集めたソ・ギョンドク(31・ニューヨーク居住) さんが今度は権威ある経済誌ウォールストリートジャーナルに「韓国と日本の間の海の名前は東海(East Sea: Sea of Korea)」という広告を載せた(横10cm, 縦14cm)。

ソさんは21日付け、ウォルストリートジャーナル・ヨーロッパ版6面に、広告で「これまで2000年間、韓国と日本の間の海は「東海(East Sea)」と呼ばれてきたし、東海にある独島は韓国の領土だった」とし、「日本はこの事実を直視しなければならない」と指摘した。

ソさんはウォールストリートジャーナルに主旨を説明すると、世界有名企業などが占める6面「企業ニュース」欄の広告を占有したうえ、7面にも他の広告を一切載せないなど気配りしてくれたと明らかにした。

ソさんは家族と知り合いたちの助けを広告費にあてたと具体的な金額は明らかにしなかったがこの新聞に、この程度の広告を載せようとすれば1万ドルほどの費用が必要だと言われている。

「韓国広報伝道師」を自認するソさんは「広告を通じて私たちの独島と東海を正当な方法で全世界に広報するのが目標」と語った。

先にソさんは 7月 27日ニューヨークタイムズ社会面に「独島は韓国領土です」という題名の意見広告を出した。

引用元:【竹島】NYTに「独島」広告出した韓国人、今度はウォールストリートジャーナルに「東海」広告[11/23]
    http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1132709789/

ソース:東亜日報(韓国語)
    http://www.donga.com/fbin/output?f=todaynews&code=f__&n=200511230125&main=1


 日本人で同じようなことをする人はまずいないと思います。なぜなら日本人は何も言わなくても国際的に認められた場所で議論すれば良いと思っているし、真実は一つだからこそ宣伝活動も必要ないだろうと判断するからです。
 
 でもひょっとしたらこのような考えは韓国人の前では無意味なのかもしれません。もしかしたらそういう態度が韓国人を逆に興奮させるのかもしれません。
 
 この広告が与える影響という点ではそれほどのものはないと思います。しかし、これからこのような活動を放置していると韓国人に同情的な世論が出ないとも限りません。また、既成事実化されることによって日本は弱い立場に立たされる可能性もあります。
 
 ちなみに引用元のスレッドにこのような書き込みがありました。

蚯蚓 ◆gu7/rPtdAY :2005/11/23(水) 10:51:51 ID:CxhFjiEc
>>25
WSJを許してあげて下さい。
---
徐?さんは過去3ヶ月の間ウォールストリートジャーナル本社に粘り強く出入りして、
広告局職員たちを説得した。初めは「何と荒唐無稽な広告か」と目障りにしていた
彼らも徐さんの粘りに負けた。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=33&newssetid=470&articleid=2005112219242360234


 韓国人は自分たちの主張を通すためには手段を選びません。私は彼らの行動力に恐怖すら感じます。日本人は彼らの執念深さによく注意して付き合っていかなければならないでしょう。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年11月23日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:8

コイツがそう思い込んでるんだから、しょうがないなあ。
そう思うような教育をしてる国なんだから、しょうがないなあ。
その反日教育をやめない限り、このつまらん争いも終わらないんだよなあ。
ただひとつの解決方法は国際法廷に付託することなのだが、日本政府はどうしてそれをしないのか。日本と南朝鮮との断絶が決定的になるからと気を使っているとしたなら、それは誤りで、朝鮮人も公の場で違うとわかればそれ以上は言わないとオレは思う。その結果朝鮮人がそれ以上火病るなら、それはそれでしかたがない。とにかく、いつまでも放置しているべき問題でもないし、放置していては逆に友好なんて夢のまた夢ということにいいかげんに気付くべきだ。安倍さんか麻生さんが首相になったら、やってくれるだろうか。

2005年11月23日 worldwalker URL 編集

 確かに反日教育は害にしかなりません。ただ、その教育と彼ら(韓国人)の国民性があったからこそ深刻な問題となるのだと思います。
 韓国人がなぜこのように執念深く、そして論理的に対応することが出来ない民族なのかを解明していくことは重要ではないかな、と考えています。

2005年11月23日 さいごう URL 編集

 消えてくれれば楽なんですけどね。

 数年以内に在韓米軍の撤退を見る限り、アメリカは韓国に期待すら抱いていない気がしますが─

 そう言えば、北への軽水炉事業してたKEDOが解体されるの決まった以上、核を排除出来れば、統一して、半島は大不況に陥って欲しいですね。

 日本は援助の為の金を出しません。そのふざけた主張に付き合ってやる義理はないのですから。

2005年11月23日 どらっへ URL 編集

 日本が金を出してやる義理はないですね。
 はっきり言って敵国なのに。

2005年11月24日 さいごう URL 編集

日本海は東海、竹島は独島・・・じゃあ次は?
韓国は昭和16年12月9日に日本に宣戦布告していた。だから韓国は日本と戦争状態であったし戦勝国なのだ。
これは国民党に追われて重慶に落ち延びた八路軍についていった韓国亡命政府によってなされたことですが、どの連合国にも認めてもらえなかった事です。でも国内では戦勝という嘘をホントにするために大事な歴史事実なんでしょうね。
彼らをほおっておけばもっともっと後付けの歴史はでてくるでしょう。対馬まで韓国領土だったという者まで居るそうです。

2006年02月04日 あきら URL 編集

韓国の主張を認めるわけには行きませんね。彼らには理屈というものが存在していません。

2006年02月04日 さいごう URL 編集

ネタには事欠きませんが、半島人相手にしていると人間が小さくなりそうでwwwww

普段はコリアパッシング(スルー)って感じのほうが、いいと思います。

でも、そうやって無視するとカマッテきゃんの彼らを益々増長させることになりそうで、悩ましいですね。

2006年02月05日 きょうたろう URL 編集

はじめまして、
トラックバックをいただいた方ですよね?
韓国人は適当に謝っていれば何とかなったので今までそうしていたんだと思います。これからはもう少し建設的な関係を築くため、韓国人にも言うべきところは言わなければなりませんね。

2006年02月05日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。