

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

APEC参加者、宿泊施設不足によりラブホテルに宿泊?

 韓国の接客とはこのようなものなんでしょうかね。だけどソウルオリンピックもしているんだから宿泊施設はもう少し余裕がありそうな気はするんですが。  ネタ元は2ちゃんねるからです。

アジア太平洋経済協力閣僚会議(APEC)は月曜に各国の首脳が到着するに至って、一層の熱気を帯びてきた。

韓国第二の都市、370万の人口を擁する釜山のホテルは人々で溢れている。
特に五つ星級のホテルの部屋は各国の首脳などによって陣取られる為、結果として、マスコミや他のAPEC参加者はいわゆる「ラブホテル」に宿泊する事を余儀なくされている。

ラブホテル側は急遽対策として、部屋を小奇麗にし、天井に貼り付けられた鏡にカバーをかけ、円形のベッドにも清潔なシートをかけるなどした。

ラブホテルに宿泊したあるジャーナリストは、ピンクの部屋は広くて清潔だが、 クローゼットに二つのハンガーしかないので、収納にやや不便を感じたようだ。

こうした報道関係者の三割が部屋に宿泊する際に日単位ではなく、時間単位で泊まっているのではないかと、市関係者は述べた。
〔以下略〕

ソース:ロイター(機械翻訳を用い原文を意訳、不明な点は省略してあります。)
http://www.alertnet.org/thenews/newsdesk/SEO155791.htm

元スレ:【韓国】APEC参加者、宿泊施設が足りないので、ラブホテルに泊まらされる〔11/16〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1132113238/


 思わず「ネタか?」と思ってしまいましたがちゃんとした記事のようです。でも何でまたこんなに足りなくなるのでしょう。APECと同規模の国際会議ぐらいならしょっちゅうやっているのではないでしょうか。まあそれで非難はしないですが、ただ呆れるばかりです。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年11月16日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:5

ワールドカップの時も同じ問題があった。進歩しない国ニダ <`∀´>

2005年11月16日 worldwalker URL 編集

ケンチャナヨ精神ではないかと推測。

2005年11月17日 フレア URL 編集

worldwalker さん、
韓国は全然進歩しない国ですね。

フレアさん、
そういう意味では楽天的で彼らがうらやましいときもあります(笑)

2005年11月17日 さいごう URL 編集

あはは~v-16v-290面白いねこの記事(笑)e-362v-39v-65思わずふきだしてしまいました。v-237v-42ホント、足りないってどういうことなんでしょうねe-417v-103v-70来訪人数が予想を上回ったとかv-236v-208v-209v-205v-206e-416『日単位ではなく、時間単位』って・・・v-221(≧∀≦e-265)そんなこと真面目に論ずるあたりがまた何とも・・・v-233e-263

2005年11月18日 ミクティー URL 編集

ミクティーさん、
最近日本人の常識で韓国を考えると理解できないことが多すぎることに気づきました。

2005年11月19日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

