スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Sleipnir 2.1リリース

 しかしリリースのスピードが速いですね。今2.0を使い始めてまだ慣れていないのですが、慣れる前にどんどん新しいバージョンが出てきますね。

 ・タブブラウザSleipnir 2.1がリリース、お気に入り編集機能を強化(CNET Japan)

 フェンリルは11月16日、タブブラウザ「Sleipnir」の最新版2.10をリリースした。このバージョンでは、お気に入りを編集しやすいように機能強化がされている。

 バージョン1.66までは「Favorite Editor」として別プログラムで提供されていたお気に入りの整理ツールが、「Favorites Editor Plugin」というプラグインのかたちで実装され、ブラウザ上でお気に入りが整理できるようになった(画面1)。タブを使うことで、複数のフォルダを一度に整理することも可能だ。また、お気に入りのほか履歴や最近閉じたページツリー、リンクバーでFaviconが表示できるようになった。

 このほか、検索バーで最近使った検索エンジンの一覧が表示できるようになった(画面2)。これは検索バーの右にある検索ボタンを右クリックすると表示される。アドバンスド検索バーはSleipnir 1.66 互換のメニュー表示に対応した。また、リンクバーが複数行で表示でき。エクスプローラバーが右表示できるようになっている。

 Sleipnir 2.10はSleipnir 2.00の公式サイトから無料でダウンロードできる。


 とりあえずお気に入りの編集機能が大きな変更点ということで、もう少し様子を見させてもらいます。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年11月16日 ソフトウェア トラックバック:- コメント:3

2.0のカスタマイズ機能が使いにくかったので1.66に戻している。1.66よりもファイルサイズがかなり大きいことも気に入らないところ。

2005年11月16日 worldwalker URL 編集

なにげに細かい新機能も多いようです。それとバグの修正も。
ちなみにアッシはSleipnir2.0に慣れちゃったから早速2.1を使ってます。もう後戻りできない身体になっちゃいました。

2005年11月16日 お調子者 URL 編集

worldwalker さん、
私もまだ1.66の方が好きです。

お調子者さん、
2.1でバグの修正もあったんですね。今度試します。

2005年11月17日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。