

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

申し訳ないのですが

今出張中なんですが、ブログの更新は続ける予定でした。そのためにPHSを用意していたのですが、ひとつ誤算がありました。電波が弱いんです。ひとつの記事を投稿するのに1時間もかかってしまいました。

これでは巡回しているブログを見るのが不可能です。一応これからもチャレンジしてみますが、駄目だった場合はコメントを残すこともできないと思います。すいませんがご容赦お願いします。

2005年11月14日 未分類 トラックバック:- コメント:3

忙しい中、コメントしていただきありがとうございます。

2005年11月14日 worldwalker URL 編集

さいごうさん結構マメですよね^^

2005年11月15日 SSI URL 編集

とりあえずせっかくコメントいただいたのに返事だけはなるべくしたいと思っているんですが、ちょっと遅れ気味になりそうです。

2005年11月16日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

