

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Mzone、首都圏私鉄71 駅がエリア

 先日NTTグループの無線LANサービス再編の記事を2件ほど書きましたが、今度はエリア拡大です。
 先日無線LANはNTTBP系列に統合されていくと書いたばかりなのにこのエリア追加は何だろうと思って、無線LAN倶楽部のエリアを調べてみたら、思った通り無線LAN倶楽部のエリアをそのまま頂いたみたいです。

 結局エリアをNTTBPが管理して、東日本、西日本、DoCoMoが相互運用するだけで、今後統合していくことはないんでしょうか。
 だとしたら経営が分割しているのは非効率的ですね。livedoorのサービスと真っ向から勝負できるのはここぐらいだと思うんですけど。


2005年07月14日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

