

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

民主党前原代表、新内閣にエールも翌日修正。だから民主党は信じられません

 ちょっと記事に書くのが遅れましたが、せっかく法務大臣が突っ込みどころを見せてくれたのに同じ失敗をしています(笑)この人たちは万年野党確定ですね。

前原代表 新内閣を一転批判、前日の「エール」を軌道修正(毎日新聞)
前原代表  
 民主党の前原誠司代表は1日の常任幹事会で、新内閣について「昨日エールを送ったが、さまざまな問題がある。衆院選で勝った数のおごりが表れている」と批判。「期待を込めてエールを送りたい」との前日の発言を事実上軌道修正した。
 「エール」発言には幹部からも「あんまりほめちゃいけない」との声が出ていた。この日の前原氏は「谷垣禎一財務相は07年に消費税率を上げると言い、安倍晋三官房長官は靖国神社を参拝すると言っている」と対決姿勢を強調した。
 ただ、野田佳彦国対委員長は1日も「いろいろなところに目配りしたバランスの取れた人事だ」。ちぐはぐさが余計に目立った。【須藤孝】


 こんなことをしているから代表の指導力が疑われたり、民主党のだめっぷりが強調される結果になってしまうのです。
 
 皆さんご存じだと思いますが、最初の発言が自分の本心で訂正したのが民主党の重鎮の「ご指導」なのでしょう。
 
 せっかく自民党の法務大臣が訳の分からないことを言っていたのに、攻めるタイミングを失ってしまいましたね。一応非難しているのですが説得力が全くないです。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年11月02日 政治 トラックバック:- コメント:7

民主党はホントにいらない。社民党や共産党と同列のダメ野党。

2005年11月02日 worldwalker URL 編集

頼りになるかと思っていただけに残念な気持ちが強いです。

2005年11月02日 さいごう URL 編集

いやあ、おっしゃるとおりですね。こんなに簡単に前言を撤回するなら、初めから言わなければいいのに。言う以上は、貫かないと・・・。前原民主党もあまり期待できないみたいですね。やれやれ。

2005年11月03日 Marehito URL 編集

まあ、どうせあちこち足を引っ張られるでしょw

2005年11月03日 アメックス URL 編集

Marehito さん、
民主党には信頼できる人物がいないことがはっきりしました。

アメックスさん、
前原代表の秘書給与問題など周辺が怪しくなってきましたね。

2005年11月03日 さいごう URL 編集

私もずっと前から民主党キライv-8v-37このニュースは「ああ、やっぱりなぁ。」って感じv-220(`へ´)v-42そうだよ!そんなんだから衆院選であんなに議席を減らすんだよッv-40v-40v-40撤回なんかすりゃ、イメージ悪くなることくらい予想つくと思うんだけど・・・v-43v-90感情で動くのはホント辞めて欲しいねv-31v-16

2005年11月04日 ミクティー URL 編集

ミクティー さん、
政治家といえば社会的にも名声のある方なのですから、自分の発言に責任を持って欲しいものですね。

2005年11月04日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

