スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Sleipnir2ベータ版公開

RSS機能も実装したSleipnir 2のベータ版が公開へ--今度はエキサイトと提携(CNET JAPAN)

 ソースコードの入ったパソコンを盗難され、ver.1.66以降から開発中止も囁かれていたSleipnirですが、作者自身によるフェンリル株式会社の立ち上げ、会社によるSleipnir2の開発によって何とかベータ版の発表まで漕ぎつけたそうです。

 私もver.1.66を使っているので、フェンリルには頑張っていただきたいです。

 ところで、エキサイトと提携した件ですが、携帯電話向けブラウザではSCOPEと提携しているはずなのにjigと関わりの深いSleipnir2と提携するとは・・・エキサイトとしてはどちらを応援するのでしょう?

追記:CNET Japanでフェンリル社長のインタビューが載っていました。株式会社を設立した上でSleipnir 2を無料で提供しつづけるというのはすごいですね。今後とも陰ながら応援したいです。
スポンサーサイト

2005年07月14日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。