

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「韓国人につけるクスリ」無事購入しました

 すっかり忘れていましたが、もう発売になっていたんですね。急いで購入に行きました。  よく見させていただいているrx178の最近気になる朝鮮半島さんの記事で、「「クスリ」無事購入。」という記事が出ていましたので、もう発売になっていることに気づきました。

 まだ大きい書店に行けば買えると思い、最近できた秋葉原のヨドバシカメラに行って、同じ建物の上にある書店で購入しました。あれだけ大きい書店にかかわらずあと1冊になっていました。

 今日と明日はゆっくり読ませてもらいます。


韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
4775506315中岡 龍馬


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年10月21日 日記など トラックバック:- コメント:7

こんにちは。あいさつ代わりに寄ってみました。なんか面白そうなブログですね。これからも更新楽しみにしてます。仲良くしましょ。

2005年10月22日 ゴッドウーチン URL 編集

さいごうさんとこ、コメントが反映されないときがあります。

2005年10月22日 worldwalker URL 編集

 もし何度も続くようであれば言ってください。私の方から運営会社に問い合わせしてみます。

2005年10月22日 さいごう URL 編集

あい。

2005年10月22日 worldwalker URL 編集

慰安婦の記述

「韓国人につけるクスリ」や
「マンガ嫌韓流の真実」などでも慰安婦に関して取り上げている様ですが

最近の、台湾の教科書でも、2社3種類の教科書に慰安婦についての
記載がされています。

以下のHPに
國中(9年一貫の7,8,9學年)の検定教科書の
内容を紹介していますので ご参考になれば幸いです。

http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FREKISHI_B031
 Bar HISTORIA(フリートーク)

( 翻訳は大体ですので、原文の画像も添付して
  ありますので併せてご参照ください。)

2005年11月01日 グリーン中山 URL 編集

 グリーン中山さん、
 はじめまして、ご紹介のページ見に行ってきました。
 どうも根拠のないことがかなり書かれている気がしますね。これが台湾でどの程度採用されているのか気になります。

 どうもありがとうございました。

2005年11月01日 さいごう URL 編集

台湾の先住民族にも日本軍による性的暴行を受けた人たちがいる様です。

http://www.gendaishokan.co.jp/goods/ISBN4-7684-6770-9.htm

台湾先住民・山の女たちの「聖戦」

 柳本通彦
  2000年1月20日
  現代書館


目次
 はじめに                        5
 第1章 タイヤルの女たち ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 10
  一 アキコ:夜は死んでるんです            13
  二 キミコ:半世紀目の告白              33
  三 ケイコ:藪のなかで産み落とした日本人の子     50
  四 サチコ:父はわたしを背負って逃げた        68
 
 第2章 タロコの女たち Ⅰ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 101
  一 ナツコ:流産3回、一人も子供はできませんでした  103
  二 ヒデコ:3ヵ月の娘を残して出征した優しい夫    123
  三 フミコ:おまえのお父さんは日本の兵隊さん     141

 第3章 タロコの女たち Ⅱ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 152
  一 サワコ:どんなに殴られても夫には話せません    154
  二 カズコ:4人の子供を抱えて            163
  三 ミチコ:離婚3回、これが私の人生         172

 第4章 ブヌンの女 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 186
  一 マサコ:初めて乗った船は香港へ          189
 
 あとがきにかえて ---- 台湾先住民女性の「聖戦」と日本  200

2005年11月04日 熊さん URL 編集












管理者にだけ公開する

