

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

YOZAN、やっと見えてきたビジョン

「PHS事業の買収は間違っていなかった」--WiMAXにかけるYOZAN - CNET Japan

 アステルを買収して目立ったサービスも開始されず、加入者数を減らしつづけていたYOZANですが、最近になってやっとやりたいことの概要が見えてきました。YOZANはPHSの基地局をWiMAXに取り替えてWiMAXのサービスを行いたいのですね。

 livedoorがiBurstと無線LANのサービスを始めようとしているのと技術は違いますが、やりたいことはイメージは似ているかもしれませんね。

 もう今年の12月にYOZANはサービスを開始すると言っていますし、livedoorも10月1日サービス開始と言っています。もう今年の後半にはこうした新しいサービスが始まり、我々消費者にとっても面白くなってくるのでしょうかね?

2005年07月16日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

