スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鈴木宗男、内容証明郵便で宣戦布告

 なかなか面白そうな展開になってきていますね。どんどんやって欲しいです。  ・<鈴木宗男議員>マニュアル作成で外務省に内容証明郵便(毎日)

 ・「宗男マニュアル」で外務省に質問状=鈴木衆院議員(時事)

 ・自らへの対応指針作成?宗男議員が外務省に確認求める(読売)

 

新党大地の鈴木宗男衆院議員は6日、外務省が鈴木氏への対応マニュアルを作成し、職員に配布していたことについて、同省の塩尻孝二郎官房長に対し(1)マニュアルを作成した事実があるか(2)マニュアルの省内での秘密指定がどのようになっているか-をただす通知書を送付したことを明らかにした。「受領後36時間以内」に文書で回答するよう求めている。 (時事通信より)


 外務省はマニュアルがあると言う訳はありませんが、それにしてもこんな郵便を送られてきただけでも屈辱でしょう。

 鈴木宗男議員は外務省の高官を辞任に追い込むだけの事実を多数握っている可能性が大きいです。今後どのような動きをしていくのかは楽しみなところです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年10月07日 政治 トラックバック:- コメント:2

お目覚めですか(笑)

2005年10月09日 worldwalker URL 編集

トラックバック入れたらメールかなにかで通知するようになってます?
それともこんな夜更けに起きてらっしゃったんですか?

ちなみに私は昨日あまり更新をせず今日は昼まで寝ていたので、今日ちびちびと更新とトラックバックの管理をしています。寝すぎた分今日は寝れないです(笑)

2005年10月09日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

