スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

またもやAppleの発表への憶測

 なんの発表があるのか判明したわけではありませんが、大方の予想としては「ビデオプレイヤー機能付き」のiPodが発表されるのではないでしょうか。  ・「ビデオiPodか、それとも?」--アップルの「発表」にさまざまな憶測(CNET Japan)

 報道陣あてに送信された電子メールの「one more thing(あともう1つ)」というメッセージを見て、大半の人間は以前から噂されているビデオ対応iPodの登場を予想(あるいは懇願)している。だが、新型のPower Mac G5やカメラ付きiPod、あるいは新しい80Gバイト版iPodが発表になるとの予想も流れている。

 以下はブロガーコミュニティから集めたの反応の一部だ。

 「Think Secretが得た情報によると、今度のイベントでは、何度も噂になってきているビデオiPodではなく、新型PowerBookとPower Macが発表されるという。10月12日のイベントは、第5世代のiPodが発表されるのを見たいと望むAppleファンには残念なものとなるが、利幅が大きく、このホリデーシーズンに最大1000万台の販売が見込める新しいiPod nanoからユーザーの関心をそらすようなことをAppleがしたくないのは明白だ」
--Think Secret

 「AppleInsiderが得た情報によると、Apple Computerは、ビデオの再生が可能なiPodデジタル音楽プレイヤーの新バージョンの製造をすでに開始しているという。信頼できる情報筋の話では、このiPodは早ければ来週にも発表される可能性もあるが、おそらくは2005年第4四半期の決算発表前後になるのではないか」
--AppleInsider

 「BBC 6 Musicのニュース放送中に、『Appleは10月12日にBBCテレビセンターで新しいビデオiPodを公開する予定だ。新しいMP3/ビデオプレイヤーに関する詳細に加え、iTunes Music Storeで発売されるビデオについても明らかにするとみられている』との発表があった。かん口令が全員に行き届かなかった、というのがわれわれの見解だ」
--World of Apple

 「地球温暖化が心配だ。対テロ戦争は不幸だ。保守党の党首は誰になるのだろうか。話し合わなくてはならない重要な問題はたくさんある。だが、新しいビデオiPodが来週発表される見通しこそ、本当に重要な事柄だ」
--Goat Mix Man

 「Appleからまた秘密の製品発表会への招待状が送られてきた。ただ、10月12日に予定されるその発表会はさほど謎ではなく、IT系のアナリストらは、今度こそAppleがiPod Videoをリリースすると確信している」 --Eazman v2


 これだけ期待させて違うものだったらどうなるのでしょう?iPodのHDD容量が増加されたというだけの発表では暴動でも起こりそうです。

 とりあえずこれで連休はお小遣いを使わない人が増えるのでしょうか(笑)
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年10月06日 iPod、Mac、Apple トラックバック:- コメント:4

次から次へと、アップルはまるでオーディオメーカーだな

2005年10月06日 worldwalker URL 編集

 デジタルオーディオの中でiPodは音質が悪い方だというのは、意外と知られていない事実です。

2005年10月06日 さいごう URL 編集

あと1週間はいろんな情報が流れるんでしょうね.
のんびり待っておきます.

2005年10月07日 Double KO URL 編集

 今後ともよろしくお願いします。

2005年10月07日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。