スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Apple、iPod nanoの欠陥を認め無償交換へ

 Appleは欠陥だったと認めたんですね。  ・アップル、iPod nanoの欠陥を認める--無償交換へ(CNET Japan)

 Apple Computerが、同社の新しい音楽プレイヤー「iPod nano」の欠陥を認め、ひび割れの影響を受けやすい液晶画面の搭載されたモデルについては無償で交換することを明らかにした。

 (中略)

 だが、この関係者によると、このスリムな新型音楽プレイヤーがこれまでのモデルよりも傷つきやすいと報じられたことと、この画面にヒビが入る問題は、別の事柄だという。いずれの問題も、Appleがフラッシュメモリベースのnanoを今月はじめに発表した直後に表面化していた。

 「これまでのiPodよりも手元にあるnanoのほうが傷が付きやすい、との声が一部の顧客から寄せられている」(Apple関係者)。Appleによると、nanoは第4世代iPodと同じポリカーボネート製で、傷の問題に関する報告はそれほど多くないという。

 「傷が気になるようなら、すでに多数出回っているiPod nano用のケースを利用して欲しい」(同関係者)


 結局傷が付きやすいという問題については何の解決もしていないわけですね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月29日 iPod、Mac、Apple トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。