

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

京ぽん、新端末発表

 期待していた人も多い「京ぽん」の新端末がやっと発表になりました。今回は4機種まとめて発表です。  ・プレスリリース(性能比較もここにあります。)
 ・300/310ページ(WILLCOM内)

 ・シンプル京ぽん「WX300K」も登場(IT Media)

 ・ウィルコム、携帯電話に負けない音声端末4機種を投入--PC接続データ通信も定額(CNET Japan)

 ・WX300K 基本機能を充実させたシンプルケータイ(WILLCOM内)
  WX300K WX300K

 ・“京ぽん”新端末「WX310K」発表(IT Media)
 ・WX310K インターネット接続にとことん強いネットケータイ(WILLCOM内)
  WX310K WX310K WX310K

 ・Java対応、ICレコーダー機能付き三洋「WX310SA」(IT Media)
 ・WX310SA プライベートとビジネスを使い分ける大人のケータイ(WILLCOM内)
 WX310SA WX310SA

 ・指紋認証&リモートロックのセキュリティ端末「WX310J」(IT Media)
 ・WX310J セキュリティとカスタマイズに強いビジネスケータイ(WILLCOM内)
 WX310J WX310J

性能一覧

 WX300Kは今までの「京ぽん」のマイナーチェンジというようなモデルですが、他はかなり個性的で高性能なモデルが集まっています。

 特にWX310Kは「京ぽん」の後継機種でもあるのですが、かなり高機能化(今までが機能的に他社に太刀打ちできなかっただけでもあるのですが)しています。これならドコモやauと比べても遜色ないですね。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月27日 携帯電話・PHS トラックバック:- コメント:5

どもども、TBさんくすデス♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

WILLCOM新機種、素晴らしいラインナップですな。
素晴らし過ぎて、どれにしようか悩む~。
…ピッチユーザーには、暫く無かった悩みです。
'`,、(´∀`) '`,、

2005年09月27日 あるかでぃあ URL 編集

折りたたみタイプ嫌いなんだよなあ。

2005年09月27日 worldwalker URL 編集

あるかでぃあさん、
こちらこそわざわざ見ていただいてありがとうございます。
これで最大の欠点が克服されましたね。

worldwalkerさん、
一応WX310Jはストレートタイプですが、これでは駄目ですか?やっぱりもっと細いタイプがいいという人は多いですね。

2005年09月27日 さいごう URL 編集

ストレートタイプならいいかも(笑)

2005年09月28日 worldwalker URL 編集

私もWX310Jを気に入っています。ただ、カメラが付いていると便利だなぁと思うときが多いので、ちょっと残念です。

2005年09月28日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

