スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

脱北女性を北朝鮮軍人が虐待

 北朝鮮から脱北しようとして捕まった女性を北朝鮮軍人が虐待するという衝撃的な映像がネットで公開されました。  ・脱北女性を北朝鮮軍人が虐待…ネットで画像公開(読売新聞)

 

【ソウル=福島恭二】脱北者らがソウルを拠点に北朝鮮の民主化を訴えているインターネットラジオ局「自由北韓(北朝鮮)放送」は26日、ホームページに、脱北した女性を北朝鮮の軍人が虐待しているとする画像14枚を公開した。

 同放送によると、女性は8年間、中国に潜伏した後、今年8月17日に中朝国境の鴨緑江をわたって北朝鮮に戻ったところを警備兵に捕まった。その後、軍施設で取り調べを受けているところを、隠しビデオカメラで撮影されたという。

 映像は約25分間で、女性が土下座させられて棒のようなもので殴られ、足げにされる場面などがある。ホームページでは、それらの画像とともに、音声で尋問の様子や女性の泣きじゃくる声なども一部公開している。



 ・「棒で無差別殴打」 脱北女性の取調べ場面を公開(朝鮮日報)

 北朝鮮の軍人が警戒所で脱北した女性を取り調べながら、無差別に殴打する場面がカメラにとらえられた。

 自由北韓放送(www.freenk.net)は25日、ホームページを通じて、北朝鮮軍人らがある女性を取り調べながら、殴打する写真14枚を公開した。

 写真の中の女性は中国で 8年間隠れて生活していたが、商売のため鴨緑(アプロク)江を渡ったところ、北朝鮮軍人に捕まったと伝えられた。この写真は今年8月17日、北朝鮮国境付近の警戒所で撮影された動画をキャプチャーしたもので、動画の撮影および入手の経緯は情報提供者の安全のため公開しなかった。

 北朝鮮専門のインターネットニュースサイト「デイリーNK」(www.dailynk.com))によれば、軍人らはこの女性を警戒所内の行政室に土下座させた後、この女性の名前と脱北時期、結婚と子どもがいるかどうか、韓国人と接触したかどうかについて質問した。返事を拒否すると、軍人らは棒を振り回し殴り始めた。

 殴打が始まると、女性は泣きじゃくりながら、中国に渡ったのは8年前、子どもが1人おり、韓国人とは接触しなかったと返事した。

 女性の包み中からは中国人民元とお酒、たばこ、アダルトDCなどが入っていた。このCDは売るためではなく、お金をもらってレンタルするために持ってきたと説明したと、デイリーNKは伝えた。



 虐待1
 虐待2
 ところで誰がこの動画を撮ったんでしょう?同じ取り調べを受けている人が動画の撮影を出来るとも限らないし・・・

 個人的にはちょっとだけ胡散臭さを感じるんですが皆さんどうでしょう?
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月27日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:2

平壌を爆撃しろ。

2005年09月27日 worldwalker URL 編集

 人道的理由でも戦争の理由にはなります。しかしこれが本当なら木っ端役人まで最低の国家ですね、北朝鮮は。

2005年09月27日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。