スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

iPod nanoユーザーはデリケートすぎるのか?

 こんなことまで記事になってしまうくらい月曜は記事がないですね(笑)  ・iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー(CNET Japan)

 確かにあの画面は傷つきやすいかな、と思いましたがまさかそんなに問題になるとは思わなかったです。

 携帯電話のディスプレイも傷が付くのが嫌なのかどうかは知りませんが、携帯電話売場ではディスプレイ保護シールが売られています。PDAの場合は液晶がタッチパネルになっているので保護シールが必須だったのですが、携帯電話になんで付けるのか不思議に思ったものです。

 たぶん愛着が高じてこのような結果になってしまったのでしょう。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月26日 iPod、Mac、Apple トラックバック:- コメント:2

おいどんは、クリエイティブの256MBフラッシュメモリのヤツを音楽再生に使ってます。単4電池で結構もつし、この位小さいとズボンのポケットに入れて持ち歩いてもきになりません。おいどんに言わせれば、ipodシャフルでもでかすぎますな。
では、応援してかえりますです。

2005年09月26日 おいどん URL 編集

 こんばんは、

 私も256MBのものを使っています。うちのはシャッフルと同じくらいの大きさです。

 やっぱりHDDだと大きすぎるんですよね。

2005年09月26日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。