スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

勝手にしてください、加藤さん

 加藤紘一氏が派閥を離脱するそうですね。この人に関しては最近は発言内容が旧社会党的なモノばかりだったので浮いてしまっているのでしょう。  ・加藤元自民幹事長が派閥離脱へ=「自由に政策活動したい」(時事通信)

 ・<自民党>加藤元幹事長、小里派離脱へ 派閥会長を断念(毎日新聞)

 自民党の加藤紘一元幹事長は21日、小里派からの離脱の意思を川崎二郎事務総長に口頭で伝えた。同日夕国会内で記者団に明らかにした。加藤氏は同派最高顧問で、小里貞利会長の引退に伴い、谷垣禎一財務相との間で次期会長争いになると見られていた。今回の派閥離脱表明により、会長就任を事実上断念したことになる。(毎日新聞から引用)


 私は「加藤の乱」が起こる前にはあまり注目していなかったのですが、その後彼は注目を浴びたいがために様々な左翼的発言を行っていました。

 私はそれだけでも自民党にとって必要のない人物だと思いますが、今度は派閥の頭領になれないからといって無所属になるというのも大人気ない行為ですね。

 多分無所属になったことによってさらに小泉政権を非難するのでしょう。彼の考え方はまだ民主党の方が近いと思うので、ぜひ離党して民主党に行って頂きたいです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月21日 政治 トラックバック:- コメント:2

>>発言内容が旧社会党的なモノばかりだったので浮いてしまっているのでしょう。

わっはっはっは! 確かにそうだ。 中国と北朝鮮の注射が回ってるんじゃないか、加藤の全身に(笑)

2005年09月21日 worldwalker URL 編集

 彼には好きなだけ阿片を持たせて中国に送りつけましょう。

2005年09月22日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

