

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

前原さんの素晴らしすぎる経歴

 Worldwalkerさんからコメントいただいて、前原氏のことをちょっと調べたら面白いですね。素質は岡田氏以上かもしれません。  ちょっとネット上から拝借したんですが、



(クリックで拡大)
 前原氏の右手を見ていただくと、ホワイトバンドがついていますね(笑)

 別にその人の主張だから別に良いんですが、これを見るとあまり良いイメージは沸きませんね。

 そして、前原氏自身のホームページから「同和推進副委員長」という肩書きを削除したという件についてはこちらをご覧ください。

 今のホームページ:http://www.maehara21.com/profile/profile.html

 キャッシュ:http://216.239.63.104/search?q=cache:http://www.maehara21.com/profile/profile.html(いつまで残っているか分かりません。)

 確かに消されています。でもこの人は保守よりの人だと思っていたんですが、結構左がかっていますね(というかまるで過激派くずれ?)。

 あまりにも面白かったので記事にしました。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月17日 政治 トラックバック:- コメント:3

はじめまして。
THRASHerと申します。
昨日かねてから構想のあった政治+社会専門のblogを作りました。
(もう一つ趣味のblogをやってるのですが、政治や社会にも興味ありまして)
早速TBさせて頂きました。
前原氏も部落差別解放運動、菅氏もシンガンス釈放運動と隠したい過去がありますね。
それに比べて、河村たかし氏は民主には珍しく右寄りで、政策も好感が持てるし、あのキャラなので応援してしまいます。
菅さん、理系(東工大)だったんだ…と初めて知りました。
しかも東工大なんて、頭いいですね。

2005年09月18日 THRASHer URL 編集

PS
リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

2005年09月18日 THRASHer URL 編集

 こちらにもリンクを貼っておきました。今後ともよろしくお願いします。

2005年09月18日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

