スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヨドバシカメラ・マルチメディア・アキバ行って来ました

 実は開店日のきのう行って来たんですが、記事にするのが遅れてしまい、今になってしまいました。


 まあ、予想通りだと思うんですがすごい混み方でしたね。ただ、店自体が大きいので何とか歩くことは出来ましたが。

 買い物も列に並んで買うのはしょうがないのですが、一つのレジに3~40人並んでいるところもあり、ちょっと並ぶ気にはなれませんでした。

 また、値段を見ても特に安いというものはあまりなく、話題性で人が来ているという感じです。パソコン周辺機器は充実しているものの、電気街からこちらに来るとさすがに商品数は少なく感じます。


 全体的に見て、今まで秋葉原に来なかった人たちを呼び込むようなお店や品揃えをしている気がします。ヨドバシカメラが百貨店を作ったらこんな感じになりました、というようなところでした。

 また今度少し人が少なくなったら行ってきます。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月17日 日記など トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

