

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

また米Yahoo!の検索に新機能追加

 キーワードを入力する前に検索結果をポップアップするサービスです。  ・ヤフー、AJAXを使った「Instant Search」ベータ版を公開(CNET Japan)

 この「Instant Search」は現在、Yahooのウェブサイトからダウンロードできる。同ツールは、ユーザーが検索ボックスに単語を入力している途中から、関連性のある結果をチェックしていく。そして、検索ボックスの真下に出る「吹き出し」に結果が表示される。


 ちょっと使ってみないと想像がつかないサービスなんですが、本当に便利なんでしょうか?

 入力し終わる前は自分の意図していない単語が出てきそうな気がするんですけど(特に日本語はそうかもしれない)・・・




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月17日 SEO トラックバック:- コメント:2

おっしゃるように、便利かどうか確かに?ですが、結果の出方がクリックリー。これはなにより未直的ですね。
どんな検索も的確性には多いに不満が残ります。
みそ糞混在ですからね。frも、ネットの良さともいえるな~。

2005年09月18日 uramoty URL 編集

 こちらまでコメントいただきありがとうございました。

 これからもよろしくおねがいします。

2005年09月18日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

