

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

任天堂、最新ゲーム機のコントローラのみ発表

 何でコントローラだけ発表なのかよく分かりません。  ・ゆっくり死んでいくわけにはいかない--任天堂、次世代ゲーム機「Revolution」のコントローラ発表(CNET Japan)

 コントローラ

 片手でも操作できるコントローラです。ゲームに苦手意識を持つ人たちにでも使ってもらえるようにということで片手操作可能にしたそうです。

 しかし、開発中の次世代ゲーム機「Revolution」は売れるんでしょうか?プレイステーションと比べて何がいいんでしょう?私はゲームをしないんでよく分かりません。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月16日 デジタルモノ トラックバック:- コメント:4

アッシも売れるかどうかは分かりませんが、
少なくともPS3より価格が安いんじゃないかと思われまつ(゚д゚ )

2005年09月16日 お調子者 URL 編集

本体は、前に発表されているから、今回はコントローラだけなのです。
PSと比べて何がいいかと言えば、結局「任天堂のゲームが遊べる」と言う点に集約されます。

2005年09月16日 とんび URL 編集

 To お調子者さん、
 PSPとニンテンドーDSを比べて、ソニーのデザインセンスは良いなぁと感心しましたが、今回のコントローラーはなかなかいいですね。

 やっぱり売れるかどうかは、「子供のプレゼントにちょうど良い値段か」どうかが大事な気がします。

2005年09月17日 さいごう URL 編集

 ゲーム機の市場自体が縮小していく中で、生き残るのはどちらなんでしょうね。

2005年09月17日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

