スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今度は握手しました?

 さすがに今度は握手せざるを得なかったんでしょうね。  ・佐藤ゆかり氏:岐阜市長が当選祝いに訪問 がっちりと握手(毎日)

 佐藤ゆかりと岐阜市長

 衆院選公示前の先月24日、佐藤氏が同市役所に細江市長を表敬訪問した際、細江市長が佐藤氏から求められた握手を断ったため、その後、同市役所に細江市長への抗議のメールなどが全国から約1300通届いた経緯があり、この日はがっちりと握手を交わした。



 結局この市長もこの程度だったんですね(笑)

 ちなみに、

 細江市長は佐藤氏が当選を決めた11日夜にも佐藤氏の選対事務所を訪ねたが、この時は佐藤氏が取材対応中で会えずに帰ったという。



 結局は当選した人なら誰でもいいでしょう。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月15日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:4

私は岐阜市民の1人です。
岐阜市の代表がこんな人で、ほんとうに残念です。
世論の非難があったから、しょうがないので形だけ体裁整えたんですね。
いくら岐阜市の広報に常識人らしい!?コラムを書いていても、これでは情けないです。
来年、また出馬するらしいけど、別の人になってもらいたいです。

2005年09月16日 karin URL 編集

 わざわざ見て頂きありがとうございました。

 自分が応援したくない人だとしても、握手を求めた人に対して曖昧に逃げるのは礼を欠いているとしか言いようがありません。

 どうせなら「握手できません」と言いきった方がまだ心情は理解できます。

2005年09月16日 さいごう URL 編集

写真の岐阜市長の目が泳いでいる(笑)

2005年09月16日 worldwalker URL 編集

 「許して下さい」と謝ったんでしょうか。

 どちらにしろ小物ぶりを発揮していますね(笑)

2005年09月16日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

