スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FirefoxとMozillaの新版やっとリリース(予定)

 先日記事にしたFirefoxの脆弱性(参照)ですが、もうすぐ新バージョンが出ることになりそうです。  ・FirefoxとMozillaの新版、まもなくリリースに--未公開の脆弱性に対応(CNET Japan)

 FirefoxやMozillaブラウザの配布や開発のとりまとめを行うMozilla Foundationは、IDNの脆弱性について、問題の公開から24時間以内に対応し、暫定版の修正パッチをリリースしていた。同氏は、この暫定パッチがIDNの機能を無効にするものだと述べたうえで、現在テスト中のアップデート版では、脆弱性が修正され、IDNが再び有効になると説明した。



 とりあえずセキュリティが向上するという点では良いことですね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月15日 セキュリティ トラックバック:- コメント:6

Firefoxは使う気になれない。なんとなく怖くて。

2005年09月15日 worldwalker URL 編集

Firefoxは脆弱性に対する対応は早いんですけど、
なにしろFirefoxに対応してないサイトがあるもんでねぇ(´-ω-`)ダカラサブデツカッテマス

では応援して帰ります。

2005年09月15日 お調子者 URL 編集

 私もまだ不安の方が多いです。IEでも同じようなものかもしれませんが。

2005年09月15日 さいごう URL 編集

 私はSleipnirの方が使い勝手がいいので、IEが圧倒的にセキュリティの面で不利にならない限り使いつづける気がします。

2005年09月15日 さいごう URL 編集

今日、Sleipnir2.0betaを試してみました。これはなかなかのモノですよ。

2005年09月17日 worldwalker URL 編集

 試されたんですね。もうベータ版とはいえ何度もリリースされているから安定度は問題ないでしょうね。

 私も変えてみようかなぁ。

2005年09月17日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

