スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シャンパンカラーのThinkPadってどうですか?

 私はThinkPadを1台持っているんですが、あの質実剛健さを演出するのに「黒」が非常に大きな役割を果たしていると思います。

 もし、シャンパンカラーのThinkPadが出たらどう思います?  ・レノボ、ThinkPadの新シリーズ「Z」を発表--シャンパンカラーも登場(CNET Japan)

 ThinkPadがレノボに売却された時点で私としては興味を失ったのですが、あの独特の無骨さによって他とは違うという差別化に成功していますね。

 レノボはThinkPadを今後どのような方向に持って行こうとしているのでしょう?私としては今までのイメージを残して欲しいと思うのですが・・・
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月14日 IT トラックバック:- コメント:2

中華風になったりして(笑)
レノヴォって私が最初台湾か中国で見た時はLegendっていうブランドだったけど商標でもめてレノヴォになったらしいね。

2005年09月14日 worldwalker URL 編集

中華キャノンと抱き合わせで売られているかもしれませんね(笑)

そういえばLegendって聞いたことがあるかもしれません。それほど昔ではなかった気がします。

2005年09月14日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。