

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マニア向けカメラ「GR」の後継「GR DIGITAL」発表

 私もちょっとだけ(本当に少しですが)カメラに凝った時期があるのですが、リコーのGRといえばファンはたくさんいましたよね。その後継機が発表されました。  ・リコー「GR DIGITAL」発表 28ミリ相当F2.4単焦点コンパクト(IT Media)

リコーGR DIGITAL

 このカメラはスペックで見るよりも実際に触って見た方が良さが分かる気がします。

 今回の機種は今までGRのデジタルを待ちわびていた人の期待を裏切らない出来ではないでしょうか。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月14日 デジタルモノ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

